ページ

2020年1月26日日曜日

ヴェガの太陽、そしてレコンセクレーション™️について少し



皆さまこんにちは!
早いもので、1月も気付けばもう下旬。近年は、年齢のせいもあるのか^^;本当に早く感じてしまいます。

少しずつ予告させて頂いている新ワーク「ヴェガの太陽」。他のワークにもオプションのような形で組み合わせて頂ける形となるか、または一つの独立したワークという形でのリリースとなるか、どのような形で皆さんにご紹介できるかまた改めてお知らせさせて頂きたいと思っていますが、(アルガンザ主宰のAmariさんのブログも、まだの方はぜひご覧下さいね。)今回はそれに関連して、レコンセクレーション™️について少しお話させて頂こうと思います。

アークピュリティでご紹介しているアルガンザワーク。どのワークを受けようかな、どれが良いかな…と考える時、基本的は皆さんの気になるもの、ひかれるものを選んで頂くのが一番だと思います。ご自分で選んで自ら申し込み、そして自分で料金を支払う。このような過程の中で、しっかりとワークへのコミットができ、場合によってはその時点でワークに向けてエネルギーが動き出すことも。

そんな風に「ご自身で決めて頂く」ということが、エネルギーワークにおいては大切な部分でもあるのですが、一方で、ざっくりとした“おすすめの順番”のようなものも確かに存在します。そしてもし仮に、アークピュリティのラインナップの中で一番最初に受けるものはどれがおすすめか?と聞かれたとしたら、それはレコンセクレーション™️とお答えすると思います。

なぜかと言うと、アルガンザワークの多くは魂のより深い部分…肉体レベルや人格レベルよりもさらに外側にある、魂の歴史や記憶といった部分までを癒し、クリアリングしていくものになっています。ジェネシスヒーリング™️然り、シンセティック・アクティヴェーション™️、ガイアコネクションwithヴァイアマス™️もそんな魂レベルのワークです。

そんな中でレコンセクレーション™️はというと、もちろん深いレベルでのクリアリングをもたらしてくれるワークなのですが、より人間としての私たちに近い部分というか、身近なものに働きかけてくれるワークです。例えば思い込みや感情、そして日常的に気付かないうちに受けてしまっている周囲からの影響やしがらみなど、人間的でより重たいエネルギーをクリアにしていくものです。
レコンセクレーション™️のプラクティショナーは、お客様だけでなく、自身や土地などにもレコンする方法を学ぶのですが、家や自分自身に対して毎日習慣のように行っている者も多くいます

そんな風に、日常的に受けてしまっていたり、どんどん積み重なってしまいやすいものをクリアリングしていくワークなので、より深いワークに進む前にレコンセクレーション™️を受けておくことで、後から受けるワークの恩恵を受け取って頂きやすくなることと思います。近々ご紹介予定のヴェガの太陽についても同じくで、まずレコンセクレーション™️で日常的な澱のようなものをクリアにして頂くことで、セッション後のご自身の違いを感じて頂きやすいのではないかと思っています。

*******

現在レコンセクレーション™️、シンセティック・アクティヴェーション™️、ガイアコネクションwithヴァイアマス™️は、モニター価格での受け付けが可能となっています。この機会にぜひ!

そして、アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️のモニター募集は終了致しましたが、引き続き通常通りに受け付けておりますので、こちらもよろしくお願いいたします^^

関東などではまた雪の予報が出ているとか。関東の方も、その他の地域の皆さまも、どうぞお元気でお気をつけてお過ごしくださいね。

ご覧頂き、ありがとうございました^^