ページ

2020年2月12日水曜日

ヴェガの太陽™️へのご感想

こんにちは!ヴェガの太陽™️への感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

*******

今回も素敵なレポートをありがとうございました。
インナーチャイルドヒーリングなど、色々なヒーリングを受けてきたのですが、癒しても癒しても終わらないヒーリングの旅に嫌気がさしてきた頃、Amariさんのブログを拝読し、Alphさんのところでジェネシスやヴェガの太陽等のヒーリングを受ければ、状況がもっと早く好転するのでは!と思い申し込みました。
ヒーリングを受けてから、すぐにレポートを送ってくださり、ありがとうございました。

ジェネシスのことなどは、私自身詳しく知らないことばかりでしたが、私自身、職場で、政治的な争いに巻き込まれることが多く、そして、うまく中立的な立場を維持しつつ、問題を対処し、結果会社の成功に貢献した、ということが数回ありました。
しかしその後、私自身の貢献は評価されることなく、むしろ最終的には不遇な処置をされるという、パターンを数回繰り返していました。

今回、Alphさんのレポートを読んで、急にそのパターンを思い出し、(今まで、それがパターンだとも思っていませんでしたが)今回のヒーリングでそのことが癒されたのかなと思いました。

本当にありがとうございました。

(Uさま)

*******

Uさんは、このヴェガの太陽™️の少し前にジェネシスヒーリング™️も受けて下さっていました。今回のセッションでクリアにされていった、ネガティヴィティからの影響に関するご自身の気付きを教えて頂き、私も改めてネガティヴィティの影響を取り除いていくことの大切さを実感することができました。

Uさま、この度はありがとうございました!