ページ

2020年2月2日日曜日

ジェネシスヒーリング™️へのご感想②ー1


こんにちは!
今日は、ジェネシスヒーリング™️への感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

*******

Alphさま

早速にヒーリングのレポートを送って頂き、ありがとうございました。
また改めて感想を送りたいのですが、少し時間がかかりそうですので、先立ってお礼だけ伝えたく、メール致します。

娘へのヒーリング、ありがとうございました。
ヒーリング始まって間もなく、眠りに落ち、そのまま朝まで寝てしまったので、本人は特に何も覚えていないそうです。

送って頂いたレポートですが、まず、私が初めに一人で読み、涙を流しました。私には珍しく号泣。
そして、娘と二人で読み、また二人で涙しました。悲しいとか嬉しいとかそういう感情を超越した涙、もっと体の奥底から、胸の奥底から何かに突き上げられるように、魂が何か宇宙の大きな存在に呼応して流れるような涙でした。

娘は今週も頭痛、目眩、吐き気が続き、2日半ほどしか登校していませんが、確実に良くなっていると思います。体の症状も今後良くなっていくと思います。
娘は自分のルーツを知り、かなり気が楽になったそうです。これは私にとっても大きな安心です。

このようなヒーリングをしてくださったAlphさま、ヒーリングを編出されたAmariさま、そして高次の計らいに心から感謝しています。

ありがとうございました。また改めてメール致しますが、今日はこの辺で。

(Sさま)

*******

今回のジェネシスヒーリング™️は、お若いお嬢様にとお母様がお申し込みくださったものでした。

通常のセッションは、ご自分で選んでお申し込みを頂き、ご自身で料金を支払って頂く・・というエネルギーワークの観点から、18歳以上の方を想定しているのですが、今回は事前にお母様に浄化反応について色々と説明させて頂きご理解を頂けたこと、さらにはお母様がその事をお嬢様にもわかる範囲でお話して下さいましたので、そのような準備を踏んだ上でのセッションでした。

特にジェネシスなどのセッションでは、浄化が少なからずあると思われますので、お若い方に簡単にお勧めできるというものではないのですが、今回はお母様がしっかりとお嬢様を支えて下さいましたので、このような形でセッションが行えたのだと思います。

Sさま、お嬢様、この度はありがとうございました^^

*******

・新ワーク「ヴェガの太陽」の受け付けをスタートしました!詳しくは一つ前のブログをご覧ください。

今でしたらモニター割引で通常12,000円のところ、11,000円でお申し込み頂けますので、ぜひご検討くださいね。

レコンセクレーション™️、シンセティック・アクティヴェーション™️、ガイアコネクションwithヴァイアマス™️も、現在少しお得になっていますので、こちらもぜひご覧ください。

ではでは、ご覧頂きありがとうございました!