ページ

2020年4月22日水曜日

ヴェガの太陽™️&ゼータ・ピュリフィケーション™️へのご感想②


皆様こんにちは!Alphです。
本日は、ヴェガの太陽™️&ゼータ・ピュリフィケーション™️に頂きましたご感想をご紹介させて頂きます。

*******

先日はセッションありがとうございました。
お礼が遅くなり大変失礼いたしました。

レポートメール、じっくりと拝見いたしました。
読み解いてゆく中で、なぜ「ゼータ+ヴェガというセットが必要」と感じたのか、納得がゆきました。
以下、感想などを共有させていただければと思います。

—-

全体的にはしっかり体感があり、パワフルなエネルギーを感じるセッションでした。
後半いつの間にか眠ってしまい、1時間後くらいにめざめました。

冒頭の重い「水の鎧」と洞穴のような丸っこい空間、そして水から上がってずぶ濡れだったのが乾いてゆく。
これは母親の胎内から産まれる、という象徴だと感じました。母はたいそうパワーがある人で、本人にそのつもりが無くとも私は勝手に「支配される」と感じていたのですが、そこから完全に切り離され、母に対して単純に「一人の他者」と捉えるようになった感じです。
あくまでも「私の操縦席に座れるのは、私」という感覚。

そして、入り込むアンタレスと巨大な樹木は、同じく長いこと支配されていた(無意識で)父方の家系+土地の象徴だと感じました。その影響にようやくカタが付いたのかな、そんな感覚です。

これを書いていて、父方の色々な影響から母方の高潔な精神性で守られていたのかな…なんて思ってしまいました。でももう、必要なくなったのだと。

ご指摘のように、私はエンパス体質のようで、周囲の人の感情にとても影響されやすいです。
それに色々なヒーリングなどで、グラウンディングの弱さを度々指摘されます。
社会生活を送る中で、対人的なところでいつもつまづき、「世の中は野蛮で怖い」と深いところで感じてきたように思います。
ですが、ゼータピュリフィケーションによって過去からの影響を取り除き、クリアーに再誕して主体的に生きるスタート地点に立ったように理解しています。


次に、ヴェガの太陽フェーズですが、
レポートを拝読すると、ご案内通り「ネガティビティからの影響」を強い光で消し去ってくれたのだなという印象です。
セッションの少し前に、常軌を逸したレベルで欲が暴走した時期がありました。
インナーチャイルドの問題とも結びついてとても手に負えなく、不動明王をイメージして慈救咒を唱えてみたりしていたので、レポートの描写に驚きつつ納得しました。

やはりご指摘のとおり、人の感情や想念をとても拾ってしまったり、感情体のエネルギーも大きい性質のように思います。

大陸の分離については、ちょっと思い当たるイメージが無く、なんだろう…という感じですが。

再誕して自分主体で生きてゆくには、等身大の自己信頼や自己肯定が必要です。
そういった面で、第3チャクラのシステムが整理されたのだと考えると、納得ゆきます。
このところずっと消化器系が弱っていて中々身体が整わないので、これから身体づくりもしっかりやってゆこうと思いました。

長々と書いてしまいましたが、今だからこそ必要な「ゼータ+ヴェガ」のセッションだったのだろうと、合点しました。この機会を無駄にしないよう、度々レポートを見返しては、初心とゴールドの輝きを忘れずに、残りの今世を歩んでゆこうと思います。


この度はご縁をいただき、誠にありがとうございました。
不安定な今の状況ではありますが、Alphさまもどうぞお元気でお過ごしください。

(Tさま)

*******

セッションの展開やビジョンはその方その方によって本当に様々です。そして、こちらで見えたものについては基本的に、詳しい意味や理由はわからなかったとしても、セッションレポートではそのままお伝えするようにしています。

今回頂いたご感想のように、レポートを読んでお客様ご自身で感じたこと、気づいたことについてお知らせ頂けたことで、あのビジョンにはこういう理由があったのかと教えられることも多く、いつも有り難く読ませて頂いています。そして、今回もそのような気づきを頂くことができました。ありがとうございました。

ちなみに…このように書くと、もしかしたらセッション後は必ず感想を送らなきゃいけないのかな?とプレッシャーに思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、決してそんなことはありませんので、どうぞご安心くださいね^^
もちろん今後とも感想は大歓迎ですので、引き続きお待ちしています。

Tさま、この度はありがとうございました!