ページ

2020年2月20日木曜日

ジェネシスヒーリング™️のご感想②ー2


以前ジェネシスヒーリング™️の感想をお送り下さったお客様から、さらに詳しい感想をお寄せ頂きましたので、ご紹介させていただきます^^

*******

Alphさま

今週は私のレコンセクレーションをありがとうございました。レポートを頂く前に、その前に受けさせて頂いた娘のジェネシスヒーリングの感想を追加させて頂きたいと思います。長文になります。すみません。

まず、体の症状から。
娘は12月頃から頭痛やめまいの症状を訴えてはいたのですが、主にメンタル面のしんどさから、学校を休みがちでした。それが1月に入ってからは、体の症状が辛くてお休みすることが多くなりました。
ジェネシスヒーリングを受ける前の週から、目まいが強くなり、耳鳴りや吐き気まで起こるようになりました。ヒーリング終了後、耳鳴りはなくなりましたが、今度は吐き気が強くなり、少量ですが吐くこともあったようです。そんな日が3、4日続き、でも少しずつ辛い症状は収まってきました。

担任の先生が親身に相談にのって下さる方で、体調を優先しつつ、もし登校できるようならば1時限だけ来て帰るのでもOKと言って下さっていました。体調が回復するのに合わせて、1時限だけとか、午前中だけ、午後だけといった感じで、登校できるようになり、ここ1週間はとりあえず、毎日何らかの形で登校は出来ました。
昨日の夕方、娘が「ひどくお腹を壊した」と、でも割とすっきりした顔で話してくれて・・・これは、あくまで私の感覚ですが、「あ、一区切りついたかな」とふと思いました。今日は何週間かぶりに給食も食べ、フルで6時間目まで授業を受けて帰って来ました。その後はこれまた久しぶりに学校のお友達と家で遊びました。娘の一連の不調が浄化によるとしたら、浄化反応のフルコースのような内容で、本人も辛かったと思いますが、落ち着いてくれるとうれしいです。

最初にお送りした感想について、実は少し詳しくお伝えしたかったので、書かせて頂きますね。ヒーリングレポートを読んで私と娘が涙したのは、娘の魂のルーツを示す内容についてでした。

娘は普通の年頃の女の子ではあるのですが、個性の強い部分を持っています。

感受性が強く、特に愛のないことに関しては強く反発するところがあります。
学校にいると、先生が生徒に注意する場面に居合わせることがよくあるわけですがその言動の根底に愛がないとわかるとただ感情を振り回すだけの怒り方、子供を邪険に扱うような言動)強い怒りを覚えるようです。
また共感力が高いのか、周りで誰かが先生に怒られたり、ある子が別の子から辛い言い方をされているのを聞くと、自分もネガティブな気持ちになり、怒ったりすることも多いです。自分が言われているわけではないのに。

もう一つ、植物や虫、動物に対して広く愛情を感じているようです。お花や動物が好きな子は多いですが、娘の場合はイモムシや小さな昆虫に対しても同じような気持ちのようです。子供というものは時に残虐で、昆虫を傷めつけて死なせてしまうことがありますが、そのような場面を見てしまうと、いつまでも嘆き、怒ります。
以上のようなことが学校であると、帰宅後、家で怒って、泣いて、時に叫ぶこともありました。娘にとっては耐えられないくらいイヤなことなのだと思いますし、横で見ている私にもその耐えられない気持ちがダイレクトに伝わって来ました。

もう一つ、これは親としては心配なことでもあり、嬉しいことでもあるのですが。娘はどの子とも仲良くしたいと思っています。もちろん、相性の良しあしはあるようですが、特定の誰かをきらったり仲間はずれにしたりということはしません
ただ、そのために悩むこともあって。というのは、Aさんと仲良くしたいし、Bさんとも仲良くしたい、でもAさんとBさんは仲良くない、という場合です。特に女の子は交友関係がややこしくて、この辺りで苦労するようです。また、クラスで嫌われている子がいるのですが、娘はその嫌われている理由がさほど気にならない。そこでその子と一緒にいたり、仲良くなっていくわけですが、クラスのみんなは娘がその子と仲良くするのが面白くなくて、「最近、○○さんと一緒にいるけど友達なん?」と聞かれたりするそうで、返答に困るようです。
こういうことが一度や二度じゃなくて、つくづく、誰とでも仲良く出来る子なんだなと思います。娘の良さなので、いい方向に向かってほしいと思っています。

感受性や共感力が強いこと、誰とでも仲良くしていけること、これは娘の大切な個性であるわけですが、そのためにやはり疲れてしまうことが多かった。最近はそのために、登校すら難しくなって来てしまった・・・
個性を尊重してあげたいけれども、でもなぜここまで悩むのか?と思ったり、娘本人に至っては、なぜ、しんどくなってしまうのかさえ、分からない状態でした。

そんな中、ジェネシスヒーリングで伝えられた、娘のアンドロメダとの縁。
地球の未来ともいえる一つ上の層の銀河から、奉仕や冒険を目的にやって来た魂であるのなら・・・これまでの色々なことがすーっと腑に落ちて行きました。おそらく、娘は、地球のような醜い争いがない、穏やかで平和な環境にいたのでしょう。みんなが仲良く、愛にあふれていることが当たり前の世界。今、娘が身を置く学校生活ではそれとは真逆の出来事が横行していて、傷つき疲れるのは当然です。
また、地球の人は人間以外の生き物を、自然を、さほど負い目を感じることなく容易く破壊してしまいますが、アンドロメダでは、自然界も畏敬をもって尊重され、そこに住む者すべてが自然の一部として、調和しながら存在しているのでしょう。

そんな素晴らしい環境に居続ければ苦労する必要もなかったのに、なぜか娘の魂はわざわざ住みづらい地球を選んでやって来た。

それがわかったときに、私の中には感謝があふれ、ただただ涙が流れました。そして私が娘に「わざわざ、こんなしんどい思いをしに、地球に来て・・・」と言うと、娘もポロポロと涙を流しました。娘は言葉にはしませんでしたが、全てを理解したようでした。

私などは小さい頃から、「この人は近づくと厄介そうだな」と感じると、なるべく近寄らないようにしていて、自分が傷つかないように交友関係を自ずと選んでいたと思います。それに対して、娘は色んな子に正面からぶつかっていく、そのたびになんやかんやと、ストレスを感じて、疲れて・・・
でも、不思議なことに、しばらくすると、「もう大丈夫、気にならなくなった」「「友達になったよ」と本人なりに克服する、というパターンを繰り返して来ました。そうやって、許せる相手が増えて来る・・・それは素晴らしいことだけど、この子は、どういうわけか、こうやって苦労の体験を重ねるのだな、と思っていました。

おそらく私は地球での経験が長くて、トラブルの匂いをかぎ分けて避けるところがありますが、娘は地球をよく知らないので、どんどん突き進んでしまう。あるいは、こういう体験を重ねることも娘の使命の一つなのかもしれません。

少し話がそれますが、私がレイキを教わった先生のところに娘を連れて行ったことがあります。たしか小学校1年の冬でしたが、既に学校生活に色々とストレスを抱えておりましたので。レイキの先生は話をしながら、相手のエネルギーを読み取ることが得意なのですが、娘と話しながら、「○ちゃんは、あまり地球は長くないのかもねえ。もっと、平和で争いのないところに住んでいたのかもねえ。」と言われました。
今回のヒーリングでわかった魂のルーツと状況がぴったり合い、驚くと共に、やはりそうか、と思いました。
ちなみに、レイキの先生から「○ちゃんが住んでたところは争いのない平和なところだったんだね」と言われたことに対して、娘は「うん、わたし、こんな感じ」と両手をそれぞれの頬の横にあてがい、笑みを浮かべながら、お花のようにゆっくりと揺れて見せていたことを思い出しました。微笑んだお花のような姿が、アンドロメダの調和の世界を象徴しているのかなと、今思います。

娘がどんな使命を背負って、地球に来たのかはわかりませんが、何かとても尊いことのように感じています。

確かに娘はとにかく色々なことに興味のある子で、習い事もあれこれどっさり、どれも親からの強制ではなく、自分でやりたいと言ったことばかりです。また、学校やテレビ、ネットで見聞きしたことがきっかけでチャレンジしてみることも多く、冒険を目的として来ていると聞くと、このことも合点がいきます。
好奇心旺盛な娘に付き合うのはなかなか骨が折れる部分もありますが、これも娘の目的なのだとしたら、私もがんばります。

これからも娘の人生には色々なことがあると思いますが、なぜ、こんな風に感じてしまうのか、私はなぜここで生きているのか、と悩むことがあっても、自分の魂のルーツを思い出せば、きっと乗り越えられます。
集合意識の強いアンドロメダの仲間もきっと応援してくれているでしょうし、娘にとっても、私にとってもそれは心強いことです。

そして、今回、もう一つ大切なことを教えて頂きました。地球で生きていく上での支えとなるのが、シリウス流の魂の進化、成長の流れにしっかり乗って行くということ。この点はしっかり心に留めて行きたいと思います。私自身が臼井レイキ、ライタリアンレイキを修了させて頂いており、また娘も臼井レイキの2ndまでアチューメントを受けております私も娘にレイキ施療をしますし、本人も時々セルフレイキをしていますが、そろそろ3rdも伝授してやりたいと思います。
思い起こせば、全くスピリチュアルに興味のなかった私が、娘の幼少期から石に目覚め、次第にスピリチュアルへの感受性を高め、気付いたらレイキ伝授を受けていました。娘にとって必要なことを、気付かぬうちに引き寄せていたようです。

しっかりと肉体を持って地上の経験を積みながら、必要に応じてレイキで整え、そして、節目節目で、またヒーリングを受けさせて頂くことで、ライムグリーンのアンドロからの応援の光線や、乳海やホワイトゴッデスサンのエネルギーなどその時に必要な光線で、ヒール&チャージさせてやれればと思っております。

今回の娘のヒーリングでは大きな癒しを得られたのはもちろんのこと、ああ、それはこういうことだったのか、とパズルのピースがすこんとはまるよような気付きがいくつかありました。本物のヒーリングだと思いました。

私はレイキのエネルギーが大好きでそれこそ全てだ位に思っていましたが、全く別次元の偉大なエネルギーがあることを知りました。そんなエネルギーを降ろし、使える形にしてくだったArganzaのサロンに関わる全ての方々、高次の存在に、ただただ感謝しております。

最後になりましたが、Alphさまのヒーリングレポートには、美しく精妙なエネルギーの世界が広がっていて、読むだけで、もう一度、ヒーリングとクリアリングを受けているようです。ヒーリングのプロセスが手に取るようにわかりやすく説明されて、それでいて、描写される世界観がとにかく美しい。

このたびは、素敵なヒーリングを本当にありがとうございました。

(Sさま)

*******

少し前にも感想を頂いていたお嬢様へのジェネシスヒーリング™️について(→ジェネシスヒーリング™️へのご感想②ー1)、今回また改めて詳しく振り返って下さいました。

Sさま、お嬢様、この度は素敵な感想をありがとうございました!


ちなみに…アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️は、節目であったりインスピレーションなどがあった時には、再度セッションを受けて頂くことも可能です。魂の歴史は複雑で、一つのラインだけで辿れるものでもないので、その時その時でフォーカスされるべきものが出てくることと思います^^

そしてジェネシスヒーリング™️など、現在アークピュリティでご紹介しているワークについてはアチューンメントではないため、セッション後そのエネルギーを使えるようになるというものではありませんが、春以降にリリース予定のプログレッシブワーク「乳海攪拌・創造の5光線」については、(セッションを受けて下さったご本人が、ご自身のセルフヒーリング・セルフケアとして利用される場合のみ)セッション後、その光線を使って頂けるようになるものです。
少し先にはなりますが、こちらもどうぞお楽しみに!