ページ

2020年7月24日金曜日

ラジエルのホワイトマジック™️


こんにちは!今回は、少し前にページをアップさせて頂いていた「ラジエルのホワイトマジック™️」についてご紹介します。

深い叡智を宿した白髭のおじいさん、といったイメージのラジエル。Wikipediaを見ても「地上と天界の全ての秘密を知り尽くしており、その宇宙の神秘についての知識を一冊にまとめた書物『ラジエルの書』を常に携えていた」などなど、頼れる長老のような存在として知られています。

そしてこの「ラジエルのホワイトマジック™️」におけるラジエルは、その白髭のおじいさんというイメージに加えて、水星系、未来系、アルクトゥルス…といったキーワードで語られる、宇宙的な存在としての側面を持っています。地球より少し離れた所から、人智を遥かに超えた高い叡智を携えて助けに来てくれる…そんな印象でしょうか。

いわゆるブラックマジックなどの低次のエネルギーによる様々な影響を、二元性を超越した高い次元からの光によってシューッと消してくれる、そんな白魔術の使い手がラジエルです。

またこの「ラジエルのホワイトマジック™️」は、アルガンザワークの中でもちょっとユニークな、他のワークにオプションとして付けられるという特徴があります。(もちろん単体でのお申し込みもokです^^)

最近では「ヴェガの太陽™️」や「ゼータ・ピュリフィケーション™️」も同じような方式でリリースしていますが、それらも実はこのホワイトマジックの方式を踏襲したもの。

このワークが「現在受けてしまっている影響を取り除く」ことを得意としているのもあって、(ブラックマジックを受けることになってしまった根本の部分や、そうなってしまう理由など深い層からの癒しや解放には、また別のアプローチが必要と思われます。)
まずは今困っていること、現状で絡み付いてしまっているエネルギーをしっかりと除去し影響を取り除いてからもうひとつのワークに進む…などのやり方が可能となっています。
一度の機会でクリアリングもその他も、という時など、ぜひ合わせてご検討くださいね。



そういえば4連休ですね~^^(元々はオリンピックが始まる予定だったのかな?)
気がつけば7月も下旬。夏本番もそろそろですが、どうぞ心穏やかな休日をお過ごしくださいね。