2019年12月31日火曜日

2019年 ありがとうございました



こんにちは!アークピュリティのAlphです。

しばらくのご無沙汰になってしまいましたが、色々と変化の年でもあった2019年、あっという間に大晦日を迎えましたね。本年もありがとうございました。

私の住んでいる新潟は今年は暖かくて、珍しいことに太陽の差している日も多く、クリスマスや年末感を感じないままここまで過ごしてきました。けれど今日はさすがの風と寒さ、そしていつもの曇天で…(笑)ようやくいつもの冬が来たようです。

今年はお陰様で、ホームページも移転・新装することができ、また新しいメニューも加えることができました。

そしてまた来年も、さらに新しくユニークなワークをご紹介できるように、目下準備中です^^どうぞお楽しみにして頂けたらと思います。

振り返れば、今年は本当に沢山の学びと経験の年でもありました。
エネルギーワークを知ってから…そしてアルガンザのヒーラーズカレッジ、星巫女と学びを深めていく度にそのように感じてはきましたが、今年はちょっとレベルが違ったように思います。

例えば、主に感情の面で人間として自分がこれまで普通にやってきたこと。相手に直接ぶつけてしまうようなことはしないけれど、ついつい色んなものが心の中で渦巻いてしまっている…という経験は、程度の差はあれ誰もがお持ちかとは思います。けれど、そういったものが実際に人を傷つけてしまっていたり、または自らに良からぬエネルギーが入りこんでしまう原因になりかねない…ということを、頭では理解していたものの、今年はそれを実地で体験することが多かったように思います。

神智学の学びの中で、メンタル編極、つまり感情を越えていくことの大切さを教わっていましたが、やはり実地訓練にはかなわなかった。。。(笑)

感情を越えて行くことは一朝一夕にできることではありませんが、けれど昔を振り返ると、少しずつでも進んでいることに気づきます。

そして、自分がどんな感情を持っていようと、言わなければ…態度に出さなければ大丈夫相手にはわからないと、もし思っていたとしたら、それは違うと言えます。

重たい感情は、時に攻撃性を帯びてしまう場合もあるため、相手が敏感だった場合、本当に痛手を負ってしまっているかもしれません。また敏感ではない相手でも、何らかの影響を受けて知らない所で苦しんでいるかもしれません。

「自分はそういうものを受けたことが無いから、相手にもそんな悪い影響が行っているとは思えない」という人がもしいたとしたら…
それは気づいていないだけなのか、もしくはその相手が、そもそも人を傷つけたり攻撃しようという発想を持たない、決してやり返したりはしない優しい人だったのかもしれません。

もし世界が、やられたらやり返すという人たちばかりだったら…それはそれは大変だと思いますが、有難いことに今そうなっていないのは、そういった傷つきながらもやり返すことなく懸命に生きている存在たちのおかげと言えるでしょう。

また、そういった繊細で傷つきやすい方たちをサポートする光線が、アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️のオリジナル光線としてご提供している「高次のカナリア」だったりします^^
ジェネシスヒーリング™️のモニターも引き続き募集中ですので、どうぞご検討なさってみてくださいね。

ついつい気付いたら色々と書いていましたが…
今年これ以外にも色々と経験し、学んできたこと。高次や先生、そして仲間たちに助けられてきたことを来年はさらに磨き、アークピュリティとしてご提供していけたら…そんな新年にしていけたらと思っています。

2019年、本当にありがとうございました。新年もどうぞよろしくお願いいたします。


それでは、皆さまどうぞ心穏やかな年末年始をお過ごしくださいね。

ありがとうございました^^