2020年7月24日金曜日

ラジエルのホワイトマジック™️


こんにちは!今回は、少し前にページをアップさせて頂いていた「ラジエルのホワイトマジック™️」についてご紹介します。

深い叡智を宿した白髭のおじいさん、といったイメージのラジエル。Wikipediaを見ても「地上と天界の全ての秘密を知り尽くしており、その宇宙の神秘についての知識を一冊にまとめた書物『ラジエルの書』を常に携えていた」などなど、頼れる長老のような存在として知られています。

そしてこの「ラジエルのホワイトマジック™️」におけるラジエルは、その白髭のおじいさんというイメージに加えて、水星系、未来系、アルクトゥルス…といったキーワードで語られる、宇宙的な存在としての側面を持っています。地球より少し離れた所から、人智を遥かに超えた高い叡智を携えて助けに来てくれる…そんな印象でしょうか。

いわゆるブラックマジックなどの低次のエネルギーによる様々な影響を、二元性を超越した高い次元からの光によってシューッと消してくれる、そんな白魔術の使い手がラジエルです。

またこの「ラジエルのホワイトマジック™️」は、アルガンザワークの中でもちょっとユニークな、他のワークにオプションとして付けられるという特徴があります。(もちろん単体でのお申し込みもokです^^)

最近では「ヴェガの太陽™️」や「ゼータ・ピュリフィケーション™️」も同じような方式でリリースしていますが、それらも実はこのホワイトマジックの方式を踏襲したもの。

このワークが「現在受けてしまっている影響を取り除く」ことを得意としているのもあって、(ブラックマジックを受けることになってしまった根本の部分や、そうなってしまう理由など深い層からの癒しや解放には、また別のアプローチが必要と思われます。)
まずは今困っていること、現状で絡み付いてしまっているエネルギーをしっかりと除去し影響を取り除いてからもうひとつのワークに進む…などのやり方が可能となっています。
一度の機会でクリアリングもその他も、という時など、ぜひ合わせてご検討くださいね。



そういえば4連休ですね~^^(元々はオリンピックが始まる予定だったのかな?)
気がつけば7月も下旬。夏本番もそろそろですが、どうぞ心穏やかな休日をお過ごしくださいね。

2020年7月16日木曜日

改めての学びの季節


こんにちは!今年の梅雨は本当に雨続きですね。
7月はもともと豪雨の多い月ですが、今年はレベルやスピードが桁違いのよう。皆さまもどうぞお気をつけてお過ごしください。

今朝などは涼しいというよりやや寒いくらいで、コーヒーを飲んでホッとした瞬間、ふと、まるで初秋かのような感覚を覚えていました。
私は暑さに弱いのですが、それでもさすがに太陽光が恋しくなりますね。

さて、最近は色々と濃厚な時期を過ごしていたような気がしています。ちょうどソウルのカルマが浮上してきたというのもありますが、すっかり忘れていたけれど、少し前までは水星逆行でもあったそうですね。
通信や交通トラブルが置きやすいということは知っていたけれど、これまでそんなに意識したことはありませんでした。でも今回の水星逆行を振り返ると確かにその影響を受けていた気がします。

ちょっと調べてみた所、コミュニケーションの問題だとか過去の精算など、再び向き合わなくてはいけないものに取り組む時期だそうで、本当にそのまんまといった経験をしていました。

さらにはそれだけでなく、物事に対して思考を通さず感情レベルで反射的に反応してしまう“アストラル優勢”の状態にも陥ってしまっていて、そういう状態の人間が「良かれと思って」する行動は、動機はどうあれ逆に混乱を招いてしまうもの。本当に、反省することがたっぷりの初夏となりました。。。

そうなる前に自分ですぐに気づければ一番良いのだけれど、やはりこればかりは訓練が必要というか、意識して「メンタル偏極」に努めていく、何事にも感情で反応しないということを改めてやっていかねばと思っています。

そうそう、感情レベルで反応しないというのは、ネガティブな感情はもちろん、嬉し~い!とか物凄くハッピー♪な感情についても同様なのです。
喜ぶなということではありませんが(笑)、ネガティブもポジティブも感情は感情。たとえ良きことであっても、感情によって大きく揺れたりせず、思考を通して受け止めて反応するようにしましょうという感じ。それは、何も感じないようにせよとか感覚を無視して封じるということではなく、それを自分の行動規範にしたり、価値基準にしてしまわないということでもあります。

こちらは午後になって青空が見えてきました。皆さまもどうぞお元気で、良い週末をお過ごしくださいね^^

*お知らせ専用のTwitterアカウントを作成しました。お知らせ用アカウントなためフォローのお返しはできませんが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


2020年7月3日金曜日

乳海攪拌・ワークブックのご紹介


こんにちは!7月を迎え、気候は一日のうちでもコロコロと変わりやすいものの、それでも最近は何だか爽やかさを感じているAlphです^^

思えば初夏、6月前後は色々と重たさの出る時期で、見えない所でもがきながら日々を過ごしていた感じがありました(笑)。でもここ最近は現実面でも珍しい展開が幾つか起きていたり、また前の記事でも触れたような自分自身のより重たい部分を知り、それを深く感じたあとに理解・分析し、さらに昇華と消化へと進んでいるような、そんな感覚をおぼえています。

ちなみに…この時期特有の色々については「ガイアのお散歩」の記事をはじめ、アルガンザワークの創設者AmariさんのFacebookやインスタの記事がとても参考になると思います。私も沢山の気づきを頂きましたし、幾つかの記事を書いて下さっていますので、6月とその前後に重たさを感じていた皆さんには特に、大きな理解のきっかけとなるのではないかと思いご紹介させて頂きました。よろしければ是非^^


さて、今日は「乳海攪拌・創造の5光線™️」のワークを申し込まれた方にお届けするワークブックをご紹介します。




ご覧のように表紙も美しく、とっても素敵なワークブックになっています!
読み物としてもとても興味深い内容になっており、飾っておきたいくらいの美しいビジュアル。(私の撮影技術&センスがイマイチで申し訳ないのですが(笑)、本物はもっと素敵なのです…。)

きっと皆さんにとっても、宝物のような存在になってくれることと思います^^
こちらのワークはセッション後、そのエネルギーをセルフケア・セルフワークに使って頂けるようになるのですが、読むだけでも清められるような感覚を味わっていただけるのではないでしょうか。もちろん、これらのエナジーで日々セルフワークしていただくことが一番のオススメです。
変化・変容が求められるこのご時世、創造性を高めて更に自身の道を進んで行きたいと思われている方にもぜひ。

5段階にわたる一連のセッションを受けて頂くプログレッシヴワーク。一段階ずつでもお申し込み頂けますので、ぜひ紹介ページもご覧下さいね!→「乳海攪拌・創造の5光線™️