2020年3月18日水曜日

ヴェガの太陽™️&ゼータ・ピュリフィケーション™️へのご感想


こんにちは!Alphです。今回は、ヴェガの太陽™️とゼータ・ピュリフィケーション™️へのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

・・・・・・・

Alphさま

このたびは、ヒーリング、そしてレポートをありがとうございました。
ヒーリングは50分程度だったとのことですが、今回もレポートの内容にボリュームがあり、ヒーリングで何か起こっていたのか、自分の理解可能なレベルには落とせていません。もう少しだけ中味がわかればいいなあと思っており、そのためには、もう少し長期的に現実を見ていく必要がありそうです。

今、お伝えできる感想を少し書かせて頂きます。

ヒーリング当日はいつものように朝から頭痛がありました。午後からはかなり強めの頭痛となり今回は鎮痛剤を飲みました。夕食後、お腹がものすごく張ってしまい、夕食に食べた里芋のせいかもしれない(笑)・・・と思いつつも、ちょっと苦しくて、腹痛のようなものもありました。

いざ、ヒーリングが始まると、私には珍しく、動悸がしました。ドキドキ、ドキドキ、早鐘を打つように5分程度、割と長く続いた感じがありました。その後、動悸もおさまり、あまり何も感じることはなく時間が過ぎました。お腹はずっと張ったままでした。

いつしか、ウトウトしているような感覚になったので、時間ははっきりしませんが、おそらくヒーリングの中盤以降、急に何度か強い腹痛が起こりました。そして、そのまま、気付いたら終了予定の時刻を過ぎていました。
私はこれまでのヒーリングで、割と、ちょっとしたビジョンを感じたり、色のついた光のようなものを感じるのですが、今回はそんなことは全くなく、体の感覚としての違和感でした。

胸の動悸はなんだったのかわかりませんが、頭とメンタル体以外に第三チャクラに重点的に施療が入ったとありましたので、何度かの強い腹痛はそれだったと思います。本当に痛くなるんだなと、面白く感じました。
それにしても、苦しみもがいて、這いずり出て行った男の人って、誰やね~ん!って感じです(笑)ヒーリング中の感想としては、この程度です。

ヒーリング前後で、現実面での変化?混乱?がありましたので、項目に分けて書きます。レコンセクレーションとも関与し合っている部分もあるかと思います。

①体のだるさ、鬱っぽい状態が軽減した
私は鬱っぽい状態になることが多く、日常にも影響しがちです。こちらのヒーリングを受ける2週間ほど前から、鉄分不足が鬱症状の原因になる、という情報をネットで読み、また、ほどなくして、朝のNHKで、鉄分不足解消のために、南部鉄器を使うことが紹介されていました。これだ!と思い、試してみたところ、見事に体と心の重だるさが、見事に解消!!
ヴェガの太陽は、進化を妨げる、停滞に働きかけるといったことを読ませて頂きました。今回、私の心と体も停滞から脱して来ているように感じています。実際に効果をもたらしたのは鉄分かも知れませんが、不思議と時期が一致します。これまでにも、こういう経験をしたことがあって、何かのヒーリングを予定していると、実際には自分で手を施してはいるわけですが、それによって事態が好転するのが、ヒーリングのタイミングと一致する、というものです。

②娘の髪が・・・
ヒーリング前日の夜、娘がローラーブラシに髪の毛を絡ませてしまいました。ロングヘアの髪をカールしてみたくて、ちょっとした出来心でロール状のブラシに髪をくるくる巻き付けてドライヤーを当てたところ、とんでもなく絡んでしまい、取れなくなりました。その後、3時間、翌朝1時間半、格闘するも取れる気配がなく、結局、美容院に駆け込んで、何とか取ってもらえた、という・・・あるあるなのでしょうけど、ちょっと大変でした。やれやれ、なんなんでしょう。ぎゃ~!ということが起こり、でも、結局大丈夫!という展開でした。

③猫を飼うことになるかも・・・
以前お話しした、私の母。大の猫ぎらいで。そんな母のもとで育った私も猫は好きではありませんでした。一方、夫は猫が大好き、娘は犬でも猫でも爬虫類でも、なんでも大好き。そんな家族の嗜好と、母が亡くなって時間が経って来たこと、その他もろもろの経験から、ここ数年、私の猫ぎらいもなくなってきたことは感じていたました。
ちょうどレコンが終わってしばらくして、家族でテレビを観ているときに、保護ネコを特集していました。それを受けて、家族で「もう少し時間が経ったら保護ネコをお迎えしよう!」という話になりました。私がネコを飼う!?とちょっと驚きでしたが、将来的にはそうなっていくんだなと不思議と自然なことに思えました。それだけでも、十分な変化だったのに・・・

今回のヒーリングが終わった翌々日、あることがきっかけで、知人の保護ネコルームを見学にいくことになり、そしたら、とてもかわいい子がいて、娘がとても気にってしまい・・・諸事情によりネコを飼うのは、もう何年か先のつもりだったのですが、飼う方向に動き出しています。え?もう?と自分でも驚きです。まだ夫がYesと言っていないので何とも言えないですが、近日中に家族で改めてその子に会いに行く予定です。現実、動き過ぎです!

ちなみに、そのネコちゃん、茶トラです(笑)。娘のジェネシスヒーリングでちらっと見えたのも茶トラのネコさんでしたよね・・・(笑)
なんだか、面白いですね。

もうしばらく、観察を続けて行き、また何かありましたら、メールさせて頂きます。

私から這いずり出て来た男性、ケルビムのような姿、キングコングのような毛に包まれた鳥にまたがるビジョン?いずれも少し気になりますが、新たな執着にならないように、でも、もう少し解釈はあとです。ま、現時点で直観として浮かぶこともあまりないので、忘れて、手放すことになるのでしょうけど。

一つ、お尋ねしたいのは、ヒーリング中によく出て来る色の描写。
深い漆黒のようなミッドナイトブルー、スカイブルーという三段階の光、白地に少し青ラインが入ったヒューマノイド、ヒーリングに影響しない範囲で構いませんので、何かコメント頂けると嬉しいです。

***
世の中がこんなにざわついてしまうなんで予想もしていませんでした。
とはいえ、あまりびくびくせず、しっかり免疫力を高めて乗り切ろうと思います。
Alphさまも、どうぞお体大切に、穏やかにお過ごしください。

(Sさま)
・・・・・・・

今回のSさんは、ゼータ・ピュリフィケーション™️とヴェガの太陽™️を組み合わせた形で受けて下さいました。また、その少し前にレコンセクレーション™️も受けて下さっていました。

この感想を送って下さった後、さらにその後の様子をお知らせくださり、ずっと感じておられたという“停滞感”が改善されてきたそうです。

また今回書いて下さっていたように、セッションの前後に、まるで導かれるように自身が行動していくことによってセッションと現実との連動が起き、変化が加速していくというのはとても良くわかる気がします。

セッションを申し込むと決めて、実際に受けるのも自分ならば、それによるエネルギー的な変化を現実化させていくことができるのも、やはりその人自身。そんなことを今回改めて実感することができました。
Sさま、ありがとうございました!

・・・・・・・

ヴェガの太陽™️、そしてゼータ・ピュリフィケーション™️は組み合わせても、そして単体でもお申し込み頂けます。今でしたら、どちらも少しお得になっていますのでおすすめです。

もうすぐ春本番。いつもの春とは違った様子となりそうですが、皆さまどうぞ心穏やかにお過ごしくださいね。ありがとうございました^^






2020年3月14日土曜日

春・意識とエネルギーについて


こんにちは!Alphです。

ご無沙汰しているうちに、すっかり春になりましたね。今年の春はイレギュラーなことばかりですが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

うちの周りでは、数日前からウグイスがやって来て「ホーホケキョ」の練習?をしているようです。2,3日前に聞いた時は本当に下手っぴで、何やらゴニョゴニョ呟く中に微かにウグイスっぽさが感じられる程度だったのですが、今日はだいぶ成長していて、ホーホケキョまであと一歩といった所まで来ていました^^

もうすぐお花見の季節でもありますが、今年はやはり例年とは違った様子となりそうですね。

さて、連日のニュースなどから、どうしても心配や不安といった部分にフォーカスしてしまいがちなこの頃。

もちろん注意深く過ごすことも必要で、大切なのですが、そんな中で不安という幻想に向き合う際に、よく思い出すことがあります。

数年前、アルガンザの星巫女に通っていた時のことです。毎回新幹線で、二週間に一度日帰りで当時のサロンに通っていました。 その前に受けていたヒーラーズカレッジは、都合が悪い時にはある程度の日程振替が可能だったのですが、星巫女は全てのクラスに参加が必須であり、毎回のレポート、そしてクラスも少ないため振替がほとんど不可能という状況で、一回一回のクラスの機会の重みが格段に異なっていました。

電車の不通や体調不良など、心配すればキリがない状況だったのですが、けれど不安に襲われることはほとんどありませんでした。必ず全部参加して卒業するということを、不思議と当然のこととして考えていたように思います。

そしてその間、今にして思うとどうやって通っていたのだろう?という位色々なことがあり、本当に大変で、星巫女だけが唯一の救い・安らぎのようだった時期もありました。(毎回「今回来れて本当に良かったです…」と言っていた気がします^^;)
とにかく星巫女のことを心配する余裕もなかったのだと思うのですが、この経験から、不安や心配をしていない時はきっと大丈夫、と感じるようになりました。

一方昨年、前々から予定していたことがどうも状況的に怪しくなり、本当にこの日程で大丈夫?と心配してしまい、あれこれ代替案などを考えはじめてしまった時、結局その予定が流れてしまったことがありました。

不安や代替案のほうにエネルギーを費やしてしまった結果だと思うのですが、この経験からも、自分の意識・エネルギーの使い方について考えるようになりました。幻想にではなく、自身や高次への信頼、良き流れを生み出すこと、愛と感謝にエネルギーを注いでいくことを大切にしなければ…と今回改めて感じたこともあり、ちょっとお話させて頂きました。

とはいえ、自然と湧いてしまうものをどうしたら…ということもあると思いますが、レイキを使える方にはぜひセルフケアをおすすめしますし、エネルギーワークもお役に立てることと思います。

暖かくなってきたこの季節、どうぞ心穏やかにお過ごしください。


*******

ヴェガの太陽™️、ゼータ・ピュリフィケーション™️など、引き続き少しお得になっているワークもありますので、お家で過ごすことも多い昨今、ぜひご検討くださいね^^

ありがとうございました!