2020年1月26日日曜日

ヴェガの太陽、そしてレコンセクレーション™️について少し



皆さまこんにちは!
早いもので、1月も気付けばもう下旬。近年は、年齢のせいもあるのか^^;本当に早く感じてしまいます。

少しずつ予告させて頂いている新ワーク「ヴェガの太陽」。他のワークにもオプションのような形で組み合わせて頂ける形となるか、または一つの独立したワークという形でのリリースとなるか、どのような形で皆さんにご紹介できるかまた改めてお知らせさせて頂きたいと思っていますが、(アルガンザ主宰のAmariさんのブログも、まだの方はぜひご覧下さいね。)今回はそれに関連して、レコンセクレーション™️について少しお話させて頂こうと思います。

アークピュリティでご紹介しているアルガンザワーク。どのワークを受けようかな、どれが良いかな…と考える時、基本的は皆さんの気になるもの、ひかれるものを選んで頂くのが一番だと思います。ご自分で選んで自ら申し込み、そして自分で料金を支払う。このような過程の中で、しっかりとワークへのコミットができ、場合によってはその時点でワークに向けてエネルギーが動き出すことも。

そんな風に「ご自身で決めて頂く」ということが、エネルギーワークにおいては大切な部分でもあるのですが、一方で、ざっくりとした“おすすめの順番”のようなものも確かに存在します。そしてもし仮に、アークピュリティのラインナップの中で一番最初に受けるものはどれがおすすめか?と聞かれたとしたら、それはレコンセクレーション™️とお答えすると思います。

なぜかと言うと、アルガンザワークの多くは魂のより深い部分…肉体レベルや人格レベルよりもさらに外側にある、魂の歴史や記憶といった部分までを癒し、クリアリングしていくものになっています。ジェネシスヒーリング™️然り、シンセティック・アクティヴェーション™️、ガイアコネクションwithヴァイアマス™️もそんな魂レベルのワークです。

そんな中でレコンセクレーション™️はというと、もちろん深いレベルでのクリアリングをもたらしてくれるワークなのですが、より人間としての私たちに近い部分というか、身近なものに働きかけてくれるワークです。例えば思い込みや感情、そして日常的に気付かないうちに受けてしまっている周囲からの影響やしがらみなど、人間的でより重たいエネルギーをクリアにしていくものです。
レコンセクレーション™️のプラクティショナーは、お客様だけでなく、自身や土地などにもレコンする方法を学ぶのですが、家や自分自身に対して毎日習慣のように行っている者も多くいます

そんな風に、日常的に受けてしまっていたり、どんどん積み重なってしまいやすいものをクリアリングしていくワークなので、より深いワークに進む前にレコンセクレーション™️を受けておくことで、後から受けるワークの恩恵を受け取って頂きやすくなることと思います。近々ご紹介予定のヴェガの太陽についても同じくで、まずレコンセクレーション™️で日常的な澱のようなものをクリアにして頂くことで、セッション後のご自身の違いを感じて頂きやすいのではないかと思っています。

*******

現在レコンセクレーション™️、シンセティック・アクティヴェーション™️、ガイアコネクションwithヴァイアマス™️は、モニター価格での受け付けが可能となっています。この機会にぜひ!

そして、アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️のモニター募集は終了致しましたが、引き続き通常通りに受け付けておりますので、こちらもよろしくお願いいたします^^

関東などではまた雪の予報が出ているとか。関東の方も、その他の地域の皆さまも、どうぞお元気でお気をつけてお過ごしくださいね。

ご覧頂き、ありがとうございました^^

2020年1月19日日曜日

「ヴェガの太陽」について②



もうすぐ大寒ですね。暖冬と言われる今シーズンですが、ここ数日、さすがに寒さが本格的になってきたように感じます。

今季の新潟は本当に雪が無くて、生活しやすくてとてもありがたいのですが、スキー場や雪融け水を頼りにしている農業などへの影響も心配されています。冬も残すところあと2ヶ月程度ですが、皆さんのお住まいの地域では、どんな冬をお過ごしでしょうか。

さて、先日発表させて頂いた「ヴェガの太陽」について、リリースまでの間に少しずつお話させていただこうと思います。

まず私がヴェガについて意識するようになったのは昨年の夏、アルガンザでのセミナーの際に、Amariさんからお話を伺ったのがきっかけでした。
何かの話題からヴェガの話になり、Amariさんが先日のブログにも載せておられた、ヴェガを象徴するような美しいトパーズと、他にもいくつかのトパーズを眺めながらお話を聞いていました。ヴェガの周波数の高さや、プラチナゴールドの光について伺っているうちに、とても興味が湧いてきて、いつか私もこんな美しいトパーズを迎えることができたら…と思っていました。

それから数ヶ月して、これまた近々リリース予定の「乳海攪拌・創造の5光線」の5段階のセッションを受けていた頃、あるセッションで、高い所でプラチナに輝く星が出てきました。

そして同時に、私自身のひとつの要素であるリラについても出てきていました。それは8次元に位置する、母性的でとろんと暖かいような、人類を子どものように見なして保護していくような、ある意味とても保守的なエネルギーと言えます。そしてそれ自体は決して悪いものではないものの、リラよりも周波数が低いこの地球にそのエネルギーを降ろしてきた時、地球というフィールドで進化・成長を目指している私たちとっては、それが停滞を生んでしまったり、自らを甘やかしてこのままで大丈夫とそこに留まらせてしまうような、そんな影響があると考えられています。

“シリウス文明”と言えるシステムの中で人間をやっているからには、いつまでもこのままで良い…というようなことは無くて、自分をどんどんクリアにし、意識と行動を進化させて行くことが大切。

そんなリラの質を中和するために、こちらも私の主な構成要素であるアルクトゥルスや高次自然界の質を強化していくことで、リラよりも更に高くプラチナに輝いて見えるヴェガと繋がって行けるのではないか…。そんなリーディングを頂いていました。

そして昨年末、Amariさん、AlbireoのYewさんと共に、ヴェガの光線と繋がる試みに参加させて頂くことになりました。その時に感じたのは、まばゆくてあまりの輝きの強さに全てが白く発光して見えてしまうような…そんなプラチナゴールドの光でした。

この経験を経て、私自身にどんな変化があったかと言うと、まずリラの質が薄まってきたのを感じました。

皆さんは、タマスやラジャス、サットヴァという言葉をご存じでしょうか?私も詳しくは無いのですが、Wikipediaを参照すると、ヨーガ・アーユルヴェーダの教えにある、心の状態を表すトリ・グナ(三要素、三特性、三徳)というもので、この3つのバランスがその人の性質を表していて、これが乱れると心だけでなく身体にも大きな影響があるのだそうです。

簡単に言うと、タマスは惰性・安定性、ラジャスは動性、サットヴァは純粋性を持つと言われます。タマスとラジャスはそれぞれ増大しすぎると、それぞれ停滞とイライラといった劇性などに発展し悪影響を及ぼしますが、一方純粋性であるサットヴァは増加しても不純なものを生んでしまうようなことはなく、むしろ愛情や優しさ、正しい知性と心身の健康をもたらすのだとか。そしてサットヴァを増大させることは、バランスをもたらすとも。

Amariさんが以前からFacebookやインスタなどでこのサットヴァについてお話して下さっていますが、このトリ・グナについて知ったとき、私自身はタマスが優勢なタイプだなとすぐに思いました。前述したリラの質のように、安定的で怠惰に傾きがち。身体がだるいことも多かった。

そんなリラっぽくて、タマスが優勢だったのが、ヴェガの光線と繋がってから変わってきたように思います。

ヴェガの光線をワークとしてリリースするという、プロジェクトが始動したこともあり、日々それをひとつひとつ検証し体験していく中で、以前よりも意欲的にに物事に取り組めていることに気づきました。
これを機に、ぜひともサットヴァの質をより高めていくことを目指したいと思っています^^

そして、Amariさんもブログで書いて下さっていたように、ジェネシスで言うところの「黄・赤・黒」で表現される、地球上における各種ネガティヴィティ対策として、ヴェガの太陽は有効ではないかと考えています。今回ご紹介した私の例では、黄色のリラのネガティブな側面と通じるタマスの質に、上手く働きかけてくれたように思います。

ここでひとつご注意頂きたいのは、黄色はリラ・赤はアンタレス・黒はオリオンを表していますが、地球上にもネガティブな存在とポジティブな存在がいるように、各文明にもネガティブとポジティブの両方が存在しています。今回お話しているのは、中でも私たちの進化を阻むようなネガティブな影響への対策についてです。(言うまでも無いことですが、リラやアンタレス、オリオンの全てをネガティヴと考えているものではありません。)

その方その方によってタイプは異なりますので、同じワークでもまた違った感覚を味わって頂けるのではないかと思いますが、ひとつの例として私の経験をお話させて頂きました。

現在、リリースに向けて目下研究中の「ヴェガの太陽」。ぜひお楽しみにしている頂けたらと思います。


*******

アークピュリティでは、アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️のモニターを募集しています。残り僅かとなっていますので、ご希望の方はぜひお早めに!
→モニター募集は終了しました。お申し込み下さった皆さま、ありがとうございました!

またレコンセクレーション™️、そして
シンセティックアクティヴェーション™️&ガイアコネクションwithヴァイアマスも、今でしたら少しお得になっていて、おすすめですので、ぜひご検討ください。

ではでは、どうぞ暖かくしながら良い休日をお過ごしくださいね。
ありがとうございました!






2020年1月17日金曜日

「ヴェガの太陽」について



こんにちは!
今回は新しくリリース予定のワーク「ヴェガの太陽」についてご紹介させて頂きます。

リリースに先立って、アルガンザ主宰のAmariさんがご自身のブログでご紹介下さいました通り、現在新ワークのリリースに向けて準備を進めている最中です。
年末から、少しずつ予告していましたが、ようやくご紹介出来る段階になってきました。(→Amariさんのブログもぜひご覧ください。)

ヴェガの太陽。。。つまりはヴェガ文明における恒星、そして文明の核とも言えるエネルギーの源。
そのまばゆい光によって、様々なネガティヴィティをクリアにし、エネルギーの煌めきで全てを包みこんでしまうような・・そんな懐の太さも特徴的なエネルギーが「ヴェガの太陽」です。

この光を、より良い形で皆さんにお届けできるように、AlbireoのYewさん共々、日々理解を深めながらワーク完成に向けて奮闘中です。

きっと、同じ源泉から受け取ったワークとはいえ、ヴェガの太陽のエネルギーとそれぞれの個性の組み合わせによって、ユニークなワークが仕上がっていくのではないかと期待しています^^

またこの先、少しずつヴェガの太陽について詳しくご紹介していこうと思っていますので、どうぞお楽しみに!

*******

アークピュリティでは、アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️のモニターを引き続き募集しています。
モニター枠も残り少なくなっていますので、ご検討中の方はぜひお早めにお申し込みください。


首都圏では明日は雪が降りそうとのこと。
どうぞお気をつけて、暖かくしながら素敵な週末をお過ごしくださいね^^

2020年1月12日日曜日

ジェネシスヒーリング™️へのご感想



あっという間に1月も半ばになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この冬は本当に珍しく、こちらでは冬の空と春の日差しが一日おきにやって来ているような…もしくは一日の中でも冬と春が同居しているような、そんな毎日です^^

今回は、お客様からアルガンザ・ジェネシスヒーリング™️への感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

*******

アークピュリティ アルフ 様

おはようございます!!
昨日はヒーリングレポートをありがとうございました!!
とても迅速なご対応に心より感謝申し上げます╰(*´︶`*)╯

内容を何度も読み返させて頂いておりますが、もはやヒーリングレポートの域を超えて「魂の歴史」を紐解く絵巻物のレベルだと思います。
ボリューム満点で読み応えがありました。
創始者Amariさんの世界観・宇宙観がしっかりと根付いていますしね☆

レポートには腑に落ちる言葉や単語が散りばめられておりました。
深いレベルでの癒しが必要だったのだと思います。
また、私はアークピュリティ様のオリジナルの光線を「おかわり」したようですし(笑)、必然的に自分にとってベストなプラクティショナーさんを選んだのだと改めて実感した次第です。

これまで、行きたい方向が明確なのに、行動もしてるのになかなか前に進めない‥そんなもどかしさや、新しい扉を開く不安・恐怖、飛び立てないことへの苛立ちが溜まりに溜まっておりました。
アルクトゥールスの意識が目覚めてからさらに蓄積した感があります。
今はそれらを一気に手放し軽くなったように感じております。

最後に、レポートにございました「ローズピンクとブルーの光」にハッとしたのですが、ある方に紡いで頂いたお気に入りのブレスレットそのものなのです。
ピンクはディープローズクォーツ、濃いブルーはカイヤナイトです
半月程前に女性性と男性性の統合を意図してオーダーしたものです
そのブレスレットには大天使ウリエルのエネルギーがエナジャイズされていると聞きました。
シンクロの嵐で驚いております。

アークピュリティ様のヒーリングを受け取る準備はバッチリだったようです。

アルクトゥールスからの祝福もしっかり受け取りました!!

この度は純度の高い、そして深いレベルに届くヒーリングをありがとうございましたm(__)m                                                                                          

(Kさま)                      

*******

アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️はその時その時で、どの光線がどの順番でやって来るか…本当に様々なパターンがあるのですが、今回のKさまの場合は、ジェネシス光線の中でもオリジナル光線の「高次のカナリア」が一度出てきたあと、他の光線を経てまた再び・・という展開でした。

そして受けとる順番によって、同じ光線でも展開は様々で、まるで処方箋のような「これとこれをこの順番で…」という高次の采配の妙を改めて感じることができました。

Kさま、素敵な感想をありがとうございました^^

*******

アークピュリティでは、アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️のモニターを引き続き募集しています。
2020年のスタートに、ジェネシスヒーリング™️を始めとするエネルギーワークが大きな助けとなってくれることと思います。この機会にぜひご検討くださいね。

暖冬とはいえ寒さはこれからが本番、皆さまどうぞお元気で、どうぞ心穏やかな連休をお過ごしください。

ありがとうございました^^






2020年1月6日月曜日

あけましておめでとうございます



新年明けましておめでとうございます!アークピュリティのAlphです。
2020年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

日々の営みが続いて行くのは変わらないけれど、こうした節目・切り替わる感じというのはバタバタしつつも何だか良いものだなぁ、と改めて思った新年でした^^


今年は、昨年末にも予告していたように、また新しいメニューが加わる予定です。

私たち人類にもたらされた愛と叡智であるエネルギーワーク。

自分がこれまでに実感してきたエネルギーワークの世界とその愛を、より多くの方に感じて頂けるよう、より広くエネルギーワークに親しんで頂けますように、今年もアークピュリティとして色々なものをご紹介して行きたいと思っています。

現在モニター募集中のアルガンザ・ジェネシスヒーリング™️を初め、レコンセクレーションなど本当に心強いワークばかりなのですが、より皆さんに体験して頂きやすいようなワークもご紹介していく予定ですので、どうぞお楽しみに!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。