2020年5月24日日曜日

新ワーク「乳海攪拌・創造の5光線™️」のご紹介


こんにちは!
すっかり初夏の陽気ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は新ワーク「乳海攪拌・創造の5光線™️」についてご紹介させて頂きます。

こちらはプログレッシヴ・ワーク(進化系ワーク)ということで、1~5までのセッションを段階的に受けて頂く形のワークとなっています。一段一段ステップを上がるように女性性への癒しも行いながら、同時に女性性が関わる“何かを産み出すこと” “それを愛を持って育むこと”と通じる、自身の人生や生活をクリエイトしていく現実創造の力、創造性を開花させることを目指すワークとなっています。

ワークと5種類ある各光線の詳細については、ぜひサイトのページをご覧頂きたいのですが、このワークの特にオススメしたい特徴は、セッション後にその光線エネルギーをセルフワーク・セルフメンテナンスにお使い頂けるようになるという点。

ワーク本体のお値段も実は通常のアルガンザワークより少し抑え目になっており、その他にワークブックのお代を頂戴する分、それぞれのエネルギーをご自身で呼び出してセルフワークして頂けるようになりますので、ぜひともご活用頂けたらと思います^^

(※このエネルギーについては、セッションを受けて下さったご本人がご自身のセルフワークにお使い頂くためのもので、他人にエネルギーを送ったり、セッションを行えるようになるというものではありませんので、この点だけご注意をお願いいたします。)

私自身は昨年の末頃から今年の年始にかけて、だいたい2週間おきにセッションを受けていたのですが、今年リリースしました「ヴェガの太陽™️」のエネルギーと繋がる経験をさせて頂いたのも、このセッションを受けている間の出来事でした。

その後ヴェガの太陽™️、そしてそれに付随するようにアークピュリティオリジナルのゼータ・ピュリフィケーション™️が生まれることとなりましたが、今にして思えば、その生み出していく過程で「乳海攪拌・創造の5光線™️」から受けた恩恵が大きく関わってくれていたのを感じますし、まさに創造性をサポートしてくれていたと思います。

まるで大きな時代の変わり目のような昨今。新しい時代に、ご自身の力を発揮していくための大きな助けとなってくれることでしょう^^


ページから、創設者であるアルガンザのAmariさんのサイトの方にも飛んで頂けますので、こちらも合わせてぜひご覧下さい。

ではでは、爽やかな休日となっている今日、皆さまもどうぞお身体大切にお元気でお過ごしくださいね。

ありがとうございました!

2020年5月22日金曜日

ヴェガの太陽™️のご感想②


皆さまこんにちは!Alphです。今回はヴェガの太陽™️に頂きました感想をご紹介させて頂きます。

*******

こんにちは。

先日はヴェガの太陽のセッション、そしてレポートをありがとうございました。

レポートをいただいて、
沢山の人々の群れのような存在たちからの影響からの解放が今回のセッションのメインだったー、
多くの存在が周囲を取り巻いている場面が何度もあって、一旦それらから逃れ、自身をとりもどすような展開ー
といただき、何千何万の人ーというのは驚きでしたが、無意識にエネルギーを与えていたというのも、思い当たることがありました。

以前、勝手な思い込みで、まるで自分が過去世やグループソウルの代表のような気持ちでいたことがあり、そういう強い思い込みが呼び寄せてしまっていたのかも知れない、大きくなってしまっていたのかも…という心当たりがあって、不用意に、安易なことは思ってはいけないと、感じるところがありました。

今回のセッションで、いらないもの、不要な繋がりをクリアにしていただけたことは本当にありがたく、また、ゼータ・ピュリフィケーションのエナジーにもサポートをいただき、感謝申し上げます。

現実での他者との関係性からの影響も確かにありまして、今回のセッションの申込みをさせていただくきっかけも、職場での人間関係でした。
以前からずっと辞めようと思っていた職場でしたが、なかなか動けずに先延ばしにしていましたが、コロナの影響でさらに二の足を踏んでいたところ、セッションの2日後に、もう辞めようという気持ちが強まる出来事が同僚との間で起こり、その翌日にいただいたレポートを読ませていただいて、納得でした。

ふんぎりがついたというか、昨日やっと上司に申し出て、今月いっぱいで辞めることになりました。

多くのブロックを解除していただいて、インナーチャイルドのケアもしていただいて、動けたのだと思います。

それまでの職場の人間関係がずっとたたかいのようなものがあったので、なにかあっけないというか、今は少し腑抜けているような感じがしています。

ネガティブアンタレスの思考介入、情報操作ー、というのも、今後気をつけていきたいと思います。

ヴェガの太陽のセッションを今受けさせていただいて、本当に良かったです。

どうもありがとうございました。

(Iさま)

*******

今のこうしたご時世、色々な面で変化や転機を迎えられている方も少なくないのではないかと思います。

今回感想を寄せて下さいましたIさんも、「ヴェガの太陽™️」を受けて下さった後に新しい生活への一歩を踏み出されることになったとのこと。スピーディーな展開に私も少し驚きましたが、けれど“ネガティヴィティから来る影響のクリアリングとご自身のエネルギーの活性”という、まさにこのワークらしいヴェガの高次からの愛を改めて感じました。

Iさま、ご感想をありがとうございました!

*******

新ワーク「乳海攪拌・創造の5光線™️」もスタートしました!こちらのページもぜひご覧になってみて下さいね^^