2020年5月24日日曜日

新ワーク「乳海攪拌・創造の5光線™️」のご紹介


こんにちは!
すっかり初夏の陽気ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は新ワーク「乳海攪拌・創造の5光線™️」についてご紹介させて頂きます。

こちらはプログレッシヴ・ワーク(進化系ワーク)ということで、1~5までのセッションを段階的に受けて頂く形のワークとなっています。一段一段ステップを上がるように女性性への癒しも行いながら、同時に女性性が関わる“何かを産み出すこと” “それを愛を持って育むこと”と通じる、自身の人生や生活をクリエイトしていく現実創造の力、創造性を開花させることを目指すワークとなっています。

ワークと5種類ある各光線の詳細については、ぜひサイトのページをご覧頂きたいのですが、このワークの特にオススメしたい特徴は、セッション後にその光線エネルギーをセルフワーク・セルフメンテナンスにお使い頂けるようになるという点。

ワーク本体のお値段も実は通常のアルガンザワークより少し抑え目になっており、その他にワークブックのお代を頂戴する分、それぞれのエネルギーをご自身で呼び出してセルフワークして頂けるようになりますので、ぜひともご活用頂けたらと思います^^

(※このエネルギーについては、セッションを受けて下さったご本人がご自身のセルフワークにお使い頂くためのもので、他人にエネルギーを送ったり、セッションを行えるようになるというものではありませんので、この点だけご注意をお願いいたします。)

私自身は昨年の末頃から今年の年始にかけて、だいたい2週間おきにセッションを受けていたのですが、今年リリースしました「ヴェガの太陽™️」のエネルギーと繋がる経験をさせて頂いたのも、このセッションを受けている間の出来事でした。

その後ヴェガの太陽™️、そしてそれに付随するようにアークピュリティオリジナルのゼータ・ピュリフィケーション™️が生まれることとなりましたが、今にして思えば、その生み出していく過程で「乳海攪拌・創造の5光線™️」から受けた恩恵が大きく関わってくれていたのを感じますし、まさに創造性をサポートしてくれていたと思います。

まるで大きな時代の変わり目のような昨今。新しい時代に、ご自身の力を発揮していくための大きな助けとなってくれることでしょう^^


ページから、創設者であるアルガンザのAmariさんのサイトの方にも飛んで頂けますので、こちらも合わせてぜひご覧下さい。

ではでは、爽やかな休日となっている今日、皆さまもどうぞお身体大切にお元気でお過ごしくださいね。

ありがとうございました!