2020年4月22日水曜日

ヴェガの太陽™️&ゼータ・ピュリフィケーション™️へのご感想②


皆様こんにちは!Alphです。
本日は、ヴェガの太陽™️&ゼータ・ピュリフィケーション™️に頂きましたご感想をご紹介させて頂きます。

*******

先日はセッションありがとうございました。
お礼が遅くなり大変失礼いたしました。

レポートメール、じっくりと拝見いたしました。
読み解いてゆく中で、なぜ「ゼータ+ヴェガというセットが必要」と感じたのか、納得がゆきました。
以下、感想などを共有させていただければと思います。

—-

全体的にはしっかり体感があり、パワフルなエネルギーを感じるセッションでした。
後半いつの間にか眠ってしまい、1時間後くらいにめざめました。

冒頭の重い「水の鎧」と洞穴のような丸っこい空間、そして水から上がってずぶ濡れだったのが乾いてゆく。
これは母親の胎内から産まれる、という象徴だと感じました。母はたいそうパワーがある人で、本人にそのつもりが無くとも私は勝手に「支配される」と感じていたのですが、そこから完全に切り離され、母に対して単純に「一人の他者」と捉えるようになった感じです。
あくまでも「私の操縦席に座れるのは、私」という感覚。

そして、入り込むアンタレスと巨大な樹木は、同じく長いこと支配されていた(無意識で)父方の家系+土地の象徴だと感じました。その影響にようやくカタが付いたのかな、そんな感覚です。

これを書いていて、父方の色々な影響から母方の高潔な精神性で守られていたのかな…なんて思ってしまいました。でももう、必要なくなったのだと。

ご指摘のように、私はエンパス体質のようで、周囲の人の感情にとても影響されやすいです。
それに色々なヒーリングなどで、グラウンディングの弱さを度々指摘されます。
社会生活を送る中で、対人的なところでいつもつまづき、「世の中は野蛮で怖い」と深いところで感じてきたように思います。
ですが、ゼータピュリフィケーションによって過去からの影響を取り除き、クリアーに再誕して主体的に生きるスタート地点に立ったように理解しています。


次に、ヴェガの太陽フェーズですが、
レポートを拝読すると、ご案内通り「ネガティビティからの影響」を強い光で消し去ってくれたのだなという印象です。
セッションの少し前に、常軌を逸したレベルで欲が暴走した時期がありました。
インナーチャイルドの問題とも結びついてとても手に負えなく、不動明王をイメージして慈救咒を唱えてみたりしていたので、レポートの描写に驚きつつ納得しました。

やはりご指摘のとおり、人の感情や想念をとても拾ってしまったり、感情体のエネルギーも大きい性質のように思います。

大陸の分離については、ちょっと思い当たるイメージが無く、なんだろう…という感じですが。

再誕して自分主体で生きてゆくには、等身大の自己信頼や自己肯定が必要です。
そういった面で、第3チャクラのシステムが整理されたのだと考えると、納得ゆきます。
このところずっと消化器系が弱っていて中々身体が整わないので、これから身体づくりもしっかりやってゆこうと思いました。

長々と書いてしまいましたが、今だからこそ必要な「ゼータ+ヴェガ」のセッションだったのだろうと、合点しました。この機会を無駄にしないよう、度々レポートを見返しては、初心とゴールドの輝きを忘れずに、残りの今世を歩んでゆこうと思います。


この度はご縁をいただき、誠にありがとうございました。
不安定な今の状況ではありますが、Alphさまもどうぞお元気でお過ごしください。

(Tさま)

*******

セッションの展開やビジョンはその方その方によって本当に様々です。そして、こちらで見えたものについては基本的に、詳しい意味や理由はわからなかったとしても、セッションレポートではそのままお伝えするようにしています。

今回頂いたご感想のように、レポートを読んでお客様ご自身で感じたこと、気づいたことについてお知らせ頂けたことで、あのビジョンにはこういう理由があったのかと教えられることも多く、いつも有り難く読ませて頂いています。そして、今回もそのような気づきを頂くことができました。ありがとうございました。

ちなみに…このように書くと、もしかしたらセッション後は必ず感想を送らなきゃいけないのかな?とプレッシャーに思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、決してそんなことはありませんので、どうぞご安心くださいね^^
もちろん今後とも感想は大歓迎ですので、引き続きお待ちしています。

Tさま、この度はありがとうございました!









2020年4月17日金曜日

春を少し振り返って


こんにちは!Alphです。
またまたお久しぶりになってしまいましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

少し前の日常が呑気に思えるほど、ここにきてぐっと世界が様変わりしてきていますね。本当にこれまでのやり方ではなく、新しい世界や新しい価値観、新しいやり方へと刷新して行くために、前へと押し出されているような感じがありますね。自身を更新していくことの大切さを改めて感じています。

雪国で冬と春の差が激しい環境下に育ったせいか、“ぐっと縮こまって待つ”みたいな冬の過ごし方・メンタリティが染みついてしまっている部分もあるようで、冬から春にかけて色々と切り替えていかなければならない時に、いつも出遅れ気味になってしまいがちな自分にも今回気づきました
元々春は変化の季節ですが、花粉や寒暖差で体調を崩しがちな時期でもありますし、呑気に迎えるのではなく、心して(準備を整えて)迎えねばならない時期だったのかしらと思ったり…(笑)
そしてそんな時期をサポートしてくれるような、桜をはじめとした自然の輝き・美しさが有難い時期でもありますね。

さらに、人の進化や成長は螺旋で上昇していくように、同じようなテーマでも少しずつ層を変えて進んで行くと言いますが、少し前に、物事に対してかつての再放送(? 笑)のような反応をしてしまっている自分に気付いたことがありました
なぜか世界をちょっと斜めに見てしまったり、あと物事のタイミングが何だかおかしく、リズムがずれていると感じる・・などなど。

久々だったので「あ、この感じには覚えがある」と気付くことができましたが、ここでまたそれに馴染んでしまうわけにはいかない。(世間のざわつきや、穏やかとは言えない様子からの影響を受けてしまっていた部分もあったのだと思いますが…。)

そんなわけで、最近はセルフワークも日々試行錯誤しながら進めていました。各種レイキはもちろん、ヴェガの太陽など各種ワークにも助けられて。
やがて「そういえば昨年はこの時期に体調を崩していたっけ。あれは変化へのエゴの抵抗だったのかしら…」とか、「やっぱり、自身と意識を更新・バージョンアップさせていかないと、物事が上手く流れてはいかないのね…」と改めて感じて、一周回ってまたひとつ学ぶ・進む、みたいな時期を過ごしていました^^;

そして近々リリース予定ということで強化していく必要もあったのか、新ワーク『乳海攪拌・創造の5光線』にもとても助けられています。
5種類の光線で構成された5段階にわたるセッションなのですが、それぞれとても個性豊かな光線ばかりです。創造性をサポートしてくれるものですので、これからの新たな現実、新しい価値観へとシフトして行く時期をサポートしてくれることと思います^^

ではでは、皆さまどうぞお元気でお過ごしくださいね。

新ワークもどうぞお楽しみに!