2020年2月20日木曜日

ジェネシスヒーリング™️のご感想②ー2


以前ジェネシスヒーリング™️の感想をお送り下さったお客様から、さらに詳しい感想をお寄せ頂きましたので、ご紹介させていただきます^^

*******

Alphさま

今週は私のレコンセクレーションをありがとうございました。レポートを頂く前に、その前に受けさせて頂いた娘のジェネシスヒーリングの感想を追加させて頂きたいと思います。長文になります。すみません。

まず、体の症状から。
娘は12月頃から頭痛やめまいの症状を訴えてはいたのですが、主にメンタル面のしんどさから、学校を休みがちでした。それが1月に入ってからは、体の症状が辛くてお休みすることが多くなりました。
ジェネシスヒーリングを受ける前の週から、目まいが強くなり、耳鳴りや吐き気まで起こるようになりました。ヒーリング終了後、耳鳴りはなくなりましたが、今度は吐き気が強くなり、少量ですが吐くこともあったようです。そんな日が3、4日続き、でも少しずつ辛い症状は収まってきました。

担任の先生が親身に相談にのって下さる方で、体調を優先しつつ、もし登校できるようならば1時限だけ来て帰るのでもOKと言って下さっていました。体調が回復するのに合わせて、1時限だけとか、午前中だけ、午後だけといった感じで、登校できるようになり、ここ1週間はとりあえず、毎日何らかの形で登校は出来ました。
昨日の夕方、娘が「ひどくお腹を壊した」と、でも割とすっきりした顔で話してくれて・・・これは、あくまで私の感覚ですが、「あ、一区切りついたかな」とふと思いました。今日は何週間かぶりに給食も食べ、フルで6時間目まで授業を受けて帰って来ました。その後はこれまた久しぶりに学校のお友達と家で遊びました。娘の一連の不調が浄化によるとしたら、浄化反応のフルコースのような内容で、本人も辛かったと思いますが、落ち着いてくれるとうれしいです。

最初にお送りした感想について、実は少し詳しくお伝えしたかったので、書かせて頂きますね。ヒーリングレポートを読んで私と娘が涙したのは、娘の魂のルーツを示す内容についてでした。

娘は普通の年頃の女の子ではあるのですが、個性の強い部分を持っています。

感受性が強く、特に愛のないことに関しては強く反発するところがあります。
学校にいると、先生が生徒に注意する場面に居合わせることがよくあるわけですがその言動の根底に愛がないとわかるとただ感情を振り回すだけの怒り方、子供を邪険に扱うような言動)強い怒りを覚えるようです。
また共感力が高いのか、周りで誰かが先生に怒られたり、ある子が別の子から辛い言い方をされているのを聞くと、自分もネガティブな気持ちになり、怒ったりすることも多いです。自分が言われているわけではないのに。

もう一つ、植物や虫、動物に対して広く愛情を感じているようです。お花や動物が好きな子は多いですが、娘の場合はイモムシや小さな昆虫に対しても同じような気持ちのようです。子供というものは時に残虐で、昆虫を傷めつけて死なせてしまうことがありますが、そのような場面を見てしまうと、いつまでも嘆き、怒ります。
以上のようなことが学校であると、帰宅後、家で怒って、泣いて、時に叫ぶこともありました。娘にとっては耐えられないくらいイヤなことなのだと思いますし、横で見ている私にもその耐えられない気持ちがダイレクトに伝わって来ました。

もう一つ、これは親としては心配なことでもあり、嬉しいことでもあるのですが。娘はどの子とも仲良くしたいと思っています。もちろん、相性の良しあしはあるようですが、特定の誰かをきらったり仲間はずれにしたりということはしません
ただ、そのために悩むこともあって。というのは、Aさんと仲良くしたいし、Bさんとも仲良くしたい、でもAさんとBさんは仲良くない、という場合です。特に女の子は交友関係がややこしくて、この辺りで苦労するようです。また、クラスで嫌われている子がいるのですが、娘はその嫌われている理由がさほど気にならない。そこでその子と一緒にいたり、仲良くなっていくわけですが、クラスのみんなは娘がその子と仲良くするのが面白くなくて、「最近、○○さんと一緒にいるけど友達なん?」と聞かれたりするそうで、返答に困るようです。
こういうことが一度や二度じゃなくて、つくづく、誰とでも仲良く出来る子なんだなと思います。娘の良さなので、いい方向に向かってほしいと思っています。

感受性や共感力が強いこと、誰とでも仲良くしていけること、これは娘の大切な個性であるわけですが、そのためにやはり疲れてしまうことが多かった。最近はそのために、登校すら難しくなって来てしまった・・・
個性を尊重してあげたいけれども、でもなぜここまで悩むのか?と思ったり、娘本人に至っては、なぜ、しんどくなってしまうのかさえ、分からない状態でした。

そんな中、ジェネシスヒーリングで伝えられた、娘のアンドロメダとの縁。
地球の未来ともいえる一つ上の層の銀河から、奉仕や冒険を目的にやって来た魂であるのなら・・・これまでの色々なことがすーっと腑に落ちて行きました。おそらく、娘は、地球のような醜い争いがない、穏やかで平和な環境にいたのでしょう。みんなが仲良く、愛にあふれていることが当たり前の世界。今、娘が身を置く学校生活ではそれとは真逆の出来事が横行していて、傷つき疲れるのは当然です。
また、地球の人は人間以外の生き物を、自然を、さほど負い目を感じることなく容易く破壊してしまいますが、アンドロメダでは、自然界も畏敬をもって尊重され、そこに住む者すべてが自然の一部として、調和しながら存在しているのでしょう。

そんな素晴らしい環境に居続ければ苦労する必要もなかったのに、なぜか娘の魂はわざわざ住みづらい地球を選んでやって来た。

それがわかったときに、私の中には感謝があふれ、ただただ涙が流れました。そして私が娘に「わざわざ、こんなしんどい思いをしに、地球に来て・・・」と言うと、娘もポロポロと涙を流しました。娘は言葉にはしませんでしたが、全てを理解したようでした。

私などは小さい頃から、「この人は近づくと厄介そうだな」と感じると、なるべく近寄らないようにしていて、自分が傷つかないように交友関係を自ずと選んでいたと思います。それに対して、娘は色んな子に正面からぶつかっていく、そのたびになんやかんやと、ストレスを感じて、疲れて・・・
でも、不思議なことに、しばらくすると、「もう大丈夫、気にならなくなった」「「友達になったよ」と本人なりに克服する、というパターンを繰り返して来ました。そうやって、許せる相手が増えて来る・・・それは素晴らしいことだけど、この子は、どういうわけか、こうやって苦労の体験を重ねるのだな、と思っていました。

おそらく私は地球での経験が長くて、トラブルの匂いをかぎ分けて避けるところがありますが、娘は地球をよく知らないので、どんどん突き進んでしまう。あるいは、こういう体験を重ねることも娘の使命の一つなのかもしれません。

少し話がそれますが、私がレイキを教わった先生のところに娘を連れて行ったことがあります。たしか小学校1年の冬でしたが、既に学校生活に色々とストレスを抱えておりましたので。レイキの先生は話をしながら、相手のエネルギーを読み取ることが得意なのですが、娘と話しながら、「○ちゃんは、あまり地球は長くないのかもねえ。もっと、平和で争いのないところに住んでいたのかもねえ。」と言われました。
今回のヒーリングでわかった魂のルーツと状況がぴったり合い、驚くと共に、やはりそうか、と思いました。
ちなみに、レイキの先生から「○ちゃんが住んでたところは争いのない平和なところだったんだね」と言われたことに対して、娘は「うん、わたし、こんな感じ」と両手をそれぞれの頬の横にあてがい、笑みを浮かべながら、お花のようにゆっくりと揺れて見せていたことを思い出しました。微笑んだお花のような姿が、アンドロメダの調和の世界を象徴しているのかなと、今思います。

娘がどんな使命を背負って、地球に来たのかはわかりませんが、何かとても尊いことのように感じています。

確かに娘はとにかく色々なことに興味のある子で、習い事もあれこれどっさり、どれも親からの強制ではなく、自分でやりたいと言ったことばかりです。また、学校やテレビ、ネットで見聞きしたことがきっかけでチャレンジしてみることも多く、冒険を目的として来ていると聞くと、このことも合点がいきます。
好奇心旺盛な娘に付き合うのはなかなか骨が折れる部分もありますが、これも娘の目的なのだとしたら、私もがんばります。

これからも娘の人生には色々なことがあると思いますが、なぜ、こんな風に感じてしまうのか、私はなぜここで生きているのか、と悩むことがあっても、自分の魂のルーツを思い出せば、きっと乗り越えられます。
集合意識の強いアンドロメダの仲間もきっと応援してくれているでしょうし、娘にとっても、私にとってもそれは心強いことです。

そして、今回、もう一つ大切なことを教えて頂きました。地球で生きていく上での支えとなるのが、シリウス流の魂の進化、成長の流れにしっかり乗って行くということ。この点はしっかり心に留めて行きたいと思います。私自身が臼井レイキ、ライタリアンレイキを修了させて頂いており、また娘も臼井レイキの2ndまでアチューメントを受けております私も娘にレイキ施療をしますし、本人も時々セルフレイキをしていますが、そろそろ3rdも伝授してやりたいと思います。
思い起こせば、全くスピリチュアルに興味のなかった私が、娘の幼少期から石に目覚め、次第にスピリチュアルへの感受性を高め、気付いたらレイキ伝授を受けていました。娘にとって必要なことを、気付かぬうちに引き寄せていたようです。

しっかりと肉体を持って地上の経験を積みながら、必要に応じてレイキで整え、そして、節目節目で、またヒーリングを受けさせて頂くことで、ライムグリーンのアンドロからの応援の光線や、乳海やホワイトゴッデスサンのエネルギーなどその時に必要な光線で、ヒール&チャージさせてやれればと思っております。

今回の娘のヒーリングでは大きな癒しを得られたのはもちろんのこと、ああ、それはこういうことだったのか、とパズルのピースがすこんとはまるよような気付きがいくつかありました。本物のヒーリングだと思いました。

私はレイキのエネルギーが大好きでそれこそ全てだ位に思っていましたが、全く別次元の偉大なエネルギーがあることを知りました。そんなエネルギーを降ろし、使える形にしてくだったArganzaのサロンに関わる全ての方々、高次の存在に、ただただ感謝しております。

最後になりましたが、Alphさまのヒーリングレポートには、美しく精妙なエネルギーの世界が広がっていて、読むだけで、もう一度、ヒーリングとクリアリングを受けているようです。ヒーリングのプロセスが手に取るようにわかりやすく説明されて、それでいて、描写される世界観がとにかく美しい。

このたびは、素敵なヒーリングを本当にありがとうございました。

(Sさま)

*******

少し前にも感想を頂いていたお嬢様へのジェネシスヒーリング™️について(→ジェネシスヒーリング™️へのご感想②ー1)、今回また改めて詳しく振り返って下さいました。

Sさま、お嬢様、この度は素敵な感想をありがとうございました!


ちなみに…アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️は、節目であったりインスピレーションなどがあった時には、再度セッションを受けて頂くことも可能です。魂の歴史は複雑で、一つのラインだけで辿れるものでもないので、その時その時でフォーカスされるべきものが出てくることと思います^^

そしてジェネシスヒーリング™️など、現在アークピュリティでご紹介しているワークについてはアチューンメントではないため、セッション後そのエネルギーを使えるようになるというものではありませんが、春以降にリリース予定のプログレッシブワーク「乳海攪拌・創造の5光線」については、(セッションを受けて下さったご本人が、ご自身のセルフヒーリング・セルフケアとして利用される場合のみ)セッション後、その光線を使って頂けるようになるものです。
少し先にはなりますが、こちらもどうぞお楽しみに!


2020年2月12日水曜日

ジェネシスヒーリング™️へのご感想③

ジェネシスヒーリング™️へのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

*******

大変ご連絡が遅くなりましたm(_ _)m!
前後の肉体的浄化に加え、家族の手術などが重なっておりました。ようやく共々無事に終え、体調も大変良い状態です。この度はヒーリングをありがとうございました✨

私はここ2年ぐらい、あらゆる土台の立て直しのような時間を過ごしているところでした

本当に身軽になるように促され、魂レベルの深い手放しが今回のヒーリングに繋がっているように感じます。

今回集中して調整されていた第3チャクラはレイキがとくによく入る所でそれはまるで底無しのような状態でした。ですが、チャクラもその後は以前より確実に光に艶や滑らかさが出てきているように感じます。

日常的に取り込む食事などにも変化が。

心身ともに進化への後押しとなりとてもありがたく思います。今後の変化を真摯に受け入れて軽やかにステージアップ出来たらいいです。

この機会に感謝致します✨ありがとうございました。

(Tさま)

*******

アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️だけでなく、エネルギーワークはその前後に浄化反応が起こることがあります。そしてセッションを受けた直後はもちろん、少し長いスパンでご自身の様子・変化などを振り返ってみて頂くと、浄化も含めセッションで起きていたことの意味が更に深く見えてくることも。
皆さまもぜひ、ひとつひとつのセッションの機会をご自身の進化・成長のためにお役立て頂きたいと思います^^

Tさま、この度はセッション後の変化についてお知らせ下さり、ありがとうございました!

ヴェガの太陽™️へのご感想

こんにちは!ヴェガの太陽™️への感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

*******

今回も素敵なレポートをありがとうございました。
インナーチャイルドヒーリングなど、色々なヒーリングを受けてきたのですが、癒しても癒しても終わらないヒーリングの旅に嫌気がさしてきた頃、Amariさんのブログを拝読し、Alphさんのところでジェネシスやヴェガの太陽等のヒーリングを受ければ、状況がもっと早く好転するのでは!と思い申し込みました。
ヒーリングを受けてから、すぐにレポートを送ってくださり、ありがとうございました。

ジェネシスのことなどは、私自身詳しく知らないことばかりでしたが、私自身、職場で、政治的な争いに巻き込まれることが多く、そして、うまく中立的な立場を維持しつつ、問題を対処し、結果会社の成功に貢献した、ということが数回ありました。
しかしその後、私自身の貢献は評価されることなく、むしろ最終的には不遇な処置をされるという、パターンを数回繰り返していました。

今回、Alphさんのレポートを読んで、急にそのパターンを思い出し、(今まで、それがパターンだとも思っていませんでしたが)今回のヒーリングでそのことが癒されたのかなと思いました。

本当にありがとうございました。

(Uさま)

*******

Uさんは、このヴェガの太陽™️の少し前にジェネシスヒーリング™️も受けて下さっていました。今回のセッションでクリアにされていった、ネガティヴィティからの影響に関するご自身の気付きを教えて頂き、私も改めてネガティヴィティの影響を取り除いていくことの大切さを実感することができました。

Uさま、この度はありがとうございました!

2020年2月11日火曜日

新ワーク「ゼータ・ピュリフィケーション™️」のご紹介


こんにちは!2月を過ぎて本格的な寒さとなっていますね。
今年はあまりにも雪が無くてすっかり油断していましたが、ここに来て雪の量は無くても道路がツルツルに凍る朝が続いています。それでも、あと2ヶ月もしないうちに桜の咲く時期になるのですから、あっという間に春になるのでしょうね^^

さて、本日は先日「ヴェガの太陽™️」のご紹介でも少し触れさせて頂いていた、新ワークについてお話させて頂きます。名前は「ゼータ・ピュリフィケーション™️」、アークピュリティのオリジナルワークになります。

「ゼータ・ピュリフィケーション™️(Ζ・Purification™️)」は、先にご紹介している「ヴェガの太陽™️」のワーク化にあたり、試行錯誤している中で生まれました。
現在「ヴェガの太陽™️」はシンプルな形式のワークとしてご紹介させて頂いていますが、通常の3~4段階のワークを想定して色々と試していたときの最初の1,2段階部分が、このゼータ・ピュリフィケーション™️ということになります。

このワークに関して、最初に受け取ったのは「露払い」そして「道を創る者たち」というワードでした。露払いは、お相撲や神社の祭祀などでも使われる言葉だそうですが、調べてみると『 貴人や神霊などの高貴なものを先導すること。先導する人。(Wikipediaより)』とあり、言葉の意味としては、草を掻き分けて進む際などに先導して草の露を払っていく人を指すのだそうです。“道を創る者たち”という言葉とも繋がる気がして、これはヴェガの太陽の先導(?)にぴったりだと感じていました。

その後ヴェガの太陽™️は単独でリリースとなり、この露払いワークも独立させることができるのでは?と模索した結果、今回のリリースとなりました。。

「Purification=精製・浄化」の名前の通り、ムオニナルスタのようなプラチナシルバーの光の柱たちによるユニークなクリアリングと、青→白→ゴールドの3段階の更なるクリアリングによって、深い浄化と解放をもたらすワークです。

そしてこのワーク名のゼータは、ゼータ・レチクル人から来ています。ヴェガの太陽™️について模索していたある時、プラチナグレーの肌に深い青い瞳をした頭の大きなヒューマノイドたちの姿を見ていました。宇宙人として想起されがちな怖いイメージのヒューマノイドなどとは異なって、とても物静かで穏やか、そしてどこか悲しみを湛えたような様子もあってそれがとても印象的でした。高い高い所にある司令室のような所に招かれて、このワークのエネルギーを送信している様子を見せてくれ、同時に彼らの苦難の歴史のようなビジョンも幾つか見えていました

その時にはヴェガに関連する存在たちなのではと思っていたのですが、後日ヴェガの太陽™️に関してアルガンザのAmariさんとお話させて頂いた際に「もしかしたらそれはゼータレチクル人なのでは?」と仰って頂き、改めてリサ・ロイヤルさんの『プリズムオブリラ』を見てみると、表紙にそのままの姿がありました(笑)。どうして気付かなかったんだろう?という位、これまで何度も目にしていたはずなのに自分でも驚きでした。
本を読み返してみると、やはり彼らはヴェガ文明の流れを汲む存在で、核汚染によって星(エイペックス)が壊滅してしまったという歴史を持っているそうです。その後自分たちの失敗から学び、新しくゼータレチクル人となって、文明を再興するために自分たちが失ってしまったものを地球の生命から教わりながら、同時に地球が自分たちと同じような道を歩まないように助けていると言います。

これまでのセルフワークで得た感触としては、ジェネシス層レベルの深い記憶の解放や、その記憶から今に繋がるエネルギーの浄化、解放を促してくれました。またヴェガの太陽と同じくネガティヴィティ対策としての側面もあるようで、個人的に「ここをどうにかしたいな」と思っていた部分への答えを貰ったり、ネガティヴィティに纏わる解放・昇華が起こったこともありました。

ゼータ・レチクルからのユニークな新ワーク。またページが完成しだいアップさせて頂きますね^^     →ページ完成しました


モニター価格11,000円で受け付けをスタートさせて頂きます。通常価格は12,000円です。所要時間はヴェガの太陽と同じく、30~40分になります。

単体でもお申し込み頂けますし、当初想定していたような「ゼータ・ピュリフィケーション™️」+「ヴェガの太陽™️」の組み合わせもおすすめです!

*******

2月からスタートした「ヴェガの太陽™️」も、現在モニター価格での受け付けを行っています。今回ご紹介した新ワークと合わせて、ぜひご覧くださいね。→ヴェガの太陽™️

そういえば今日は建国記念日、どうぞ心穏やかな休日をお過ごしくださいね。
ご覧いただき、ありがとうございました^^


2020年2月2日日曜日

ジェネシスヒーリング™️へのご感想②ー1


こんにちは!
今日は、ジェネシスヒーリング™️への感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

*******

Alphさま

早速にヒーリングのレポートを送って頂き、ありがとうございました。
また改めて感想を送りたいのですが、少し時間がかかりそうですので、先立ってお礼だけ伝えたく、メール致します。

娘へのヒーリング、ありがとうございました。
ヒーリング始まって間もなく、眠りに落ち、そのまま朝まで寝てしまったので、本人は特に何も覚えていないそうです。

送って頂いたレポートですが、まず、私が初めに一人で読み、涙を流しました。私には珍しく号泣。
そして、娘と二人で読み、また二人で涙しました。悲しいとか嬉しいとかそういう感情を超越した涙、もっと体の奥底から、胸の奥底から何かに突き上げられるように、魂が何か宇宙の大きな存在に呼応して流れるような涙でした。

娘は今週も頭痛、目眩、吐き気が続き、2日半ほどしか登校していませんが、確実に良くなっていると思います。体の症状も今後良くなっていくと思います。
娘は自分のルーツを知り、かなり気が楽になったそうです。これは私にとっても大きな安心です。

このようなヒーリングをしてくださったAlphさま、ヒーリングを編出されたAmariさま、そして高次の計らいに心から感謝しています。

ありがとうございました。また改めてメール致しますが、今日はこの辺で。

(Sさま)

*******

今回のジェネシスヒーリング™️は、お若いお嬢様にとお母様がお申し込みくださったものでした。

通常のセッションは、ご自分で選んでお申し込みを頂き、ご自身で料金を支払って頂く・・というエネルギーワークの観点から、18歳以上の方を想定しているのですが、今回は事前にお母様に浄化反応について色々と説明させて頂きご理解を頂けたこと、さらにはお母様がその事をお嬢様にもわかる範囲でお話して下さいましたので、そのような準備を踏んだ上でのセッションでした。

特にジェネシスなどのセッションでは、浄化が少なからずあると思われますので、お若い方に簡単にお勧めできるというものではないのですが、今回はお母様がしっかりとお嬢様を支えて下さいましたので、このような形でセッションが行えたのだと思います。

Sさま、お嬢様、この度はありがとうございました^^

*******

・新ワーク「ヴェガの太陽」の受け付けをスタートしました!詳しくは一つ前のブログをご覧ください。

今でしたらモニター割引で通常12,000円のところ、11,000円でお申し込み頂けますので、ぜひご検討くださいね。

レコンセクレーション™️、シンセティック・アクティヴェーション™️、ガイアコネクションwithヴァイアマス™️も、現在少しお得になっていますので、こちらもぜひご覧ください。

ではでは、ご覧頂きありがとうございました!

2020年2月1日土曜日

「ヴェガの太陽™️」スタートします!


こんにちは!予告していた「ヴェガの太陽™️」本日から受け付けを開始させて頂きます。

今回リリースする「ヴェガの太陽™️」は、ヴェガのまばゆいプラチナゴールドの光によって、私たちの進化・成長を阻む要因となっている様々なネガティヴィティからの影響を洗浄し、さらに私たち自身を活性させてくれるエネルギーです。

そしてセッションのスタイルとしては、シンプルにヴェガの太陽のエネルギーを浴びて頂く形式のワークとなっています。単体でもお申し込み頂けますし、他のワークに組み合わせてオプションのようにお付けすることも可能です。

料金は12,000円。所要時間は、通常のワークよりも短めの30~40分くらいになります。そして今でしたら、モニター割引ということで1,000円引きの、11,000円で受け付け可能です。

アルガンザのAmariさんのブログでのご紹介(→アルガンザアップデートブログ)、そしてアークピュリティの以前のブログの方もぜひご覧になってみてくださいね^^

ちなみに、ヴェガの太陽は周波数の高い光線であり様々なネガティヴィティ対策としておすすめなのですが、それだけに、ある程度のヒーリングやエネルギーワークの経験者など、ご自身の浄化や周波数アップなどに取り組んでこられた方向けとも言えるかもしれません。
というのは、基本的にはもちろんどなたでも受けて頂けるものなのですが、事前事後の浄化も少なからずあるようで、高いエネルギーを浴びることによって浮かび上がってくるものもあるようです。また一つ前の記事にも書きましたが、高いエネルギーであるほど、そのエネルギーに同調するためには自身の周波数を上げておくことが大切です。そして、浄化反応など(一例として…落ち込みや不安、または身体の不調など)に対して、ご自身で対応ができるとなお良いのではないかなと思っています。

ヴェガの清らかで高いエネルギーをぜひ体験して頂けたらと思います。

そして、このヴェガワークのために試行錯誤するなかで、通常の3~4段階の形式のワークも検討していたのですが、今回は「ヴェガの太陽」を他のワークと組み合わせてオプション使いもして頂けるようなスタイルとしたため、ヴェガの太陽以外の部分を新たに独立させて、こちらも同じくシンプルなワークとして構成し直し、改めてご紹介させて頂こうと思っています。

ではでは、気づけばもう2月ですが、皆さまどうぞお元気に週末をお過ごしくださいね^^
ありがとうございました!