2020年2月11日火曜日

新ワーク「ゼータ・ピュリフィケーション™️」のご紹介


こんにちは!2月を過ぎて本格的な寒さとなっていますね。
今年はあまりにも雪が無くてすっかり油断していましたが、ここに来て雪の量は無くても道路がツルツルに凍る朝が続いています。それでも、あと2ヶ月もしないうちに桜の咲く時期になるのですから、あっという間に春になるのでしょうね^^

さて、本日は先日「ヴェガの太陽™️」のご紹介でも少し触れさせて頂いていた、新ワークについてお話させて頂きます。名前は「ゼータ・ピュリフィケーション™️」、アークピュリティのオリジナルワークになります。

「ゼータ・ピュリフィケーション™️(Ζ・Purification™️)」は、先にご紹介している「ヴェガの太陽™️」のワーク化にあたり、試行錯誤している中で生まれました。
現在「ヴェガの太陽™️」はシンプルな形式のワークとしてご紹介させて頂いていますが、通常の3~4段階のワークを想定して色々と試していたときの最初の1,2段階部分が、このゼータ・ピュリフィケーション™️ということになります。

このワークに関して、最初に受け取ったのは「露払い」そして「道を創る者たち」というワードでした。露払いは、お相撲や神社の祭祀などでも使われる言葉だそうですが、調べてみると『 貴人や神霊などの高貴なものを先導すること。先導する人。(Wikipediaより)』とあり、言葉の意味としては、草を掻き分けて進む際などに先導して草の露を払っていく人を指すのだそうです。“道を創る者たち”という言葉とも繋がる気がして、これはヴェガの太陽の先導(?)にぴったりだと感じていました。

その後ヴェガの太陽™️は単独でリリースとなり、この露払いワークも独立させることができるのでは?と模索した結果、今回のリリースとなりました。。

「Purification=精製・浄化」の名前の通り、ムオニナルスタのようなプラチナシルバーの光の柱たちによるユニークなクリアリングと、青→白→ゴールドの3段階の更なるクリアリングによって、深い浄化と解放をもたらすワークです。

そしてこのワーク名のゼータは、ゼータ・レチクル人から来ています。ヴェガの太陽™️について模索していたある時、プラチナグレーの肌に深い青い瞳をした頭の大きなヒューマノイドたちの姿を見ていました。宇宙人として想起されがちな怖いイメージのヒューマノイドなどとは異なって、とても物静かで穏やか、そしてどこか悲しみを湛えたような様子もあってそれがとても印象的でした。高い高い所にある司令室のような所に招かれて、このワークのエネルギーを送信している様子を見せてくれ、同時に彼らの苦難の歴史のようなビジョンも幾つか見えていました

その時にはヴェガに関連する存在たちなのではと思っていたのですが、後日ヴェガの太陽™️に関してアルガンザのAmariさんとお話させて頂いた際に「もしかしたらそれはゼータレチクル人なのでは?」と仰って頂き、改めてリサ・ロイヤルさんの『プリズムオブリラ』を見てみると、表紙にそのままの姿がありました(笑)。どうして気付かなかったんだろう?という位、これまで何度も目にしていたはずなのに自分でも驚きでした。
本を読み返してみると、やはり彼らはヴェガ文明の流れを汲む存在で、核汚染によって星(エイペックス)が壊滅してしまったという歴史を持っているそうです。その後自分たちの失敗から学び、新しくゼータレチクル人となって、文明を再興するために自分たちが失ってしまったものを地球の生命から教わりながら、同時に地球が自分たちと同じような道を歩まないように助けていると言います。

これまでのセルフワークで得た感触としては、ジェネシス層レベルの深い記憶の解放や、その記憶から今に繋がるエネルギーの浄化、解放を促してくれました。またヴェガの太陽と同じくネガティヴィティ対策としての側面もあるようで、個人的に「ここをどうにかしたいな」と思っていた部分への答えを貰ったり、ネガティヴィティに纏わる解放・昇華が起こったこともありました。

ゼータ・レチクルからのユニークな新ワーク。またページが完成しだいアップさせて頂きますね^^     →ページ完成しました


モニター価格11,000円で受け付けをスタートさせて頂きます。通常価格は12,000円です。所要時間はヴェガの太陽と同じく、30~40分になります。

単体でもお申し込み頂けますし、当初想定していたような「ゼータ・ピュリフィケーション™️」+「ヴェガの太陽™️」の組み合わせもおすすめです!

*******

2月からスタートした「ヴェガの太陽™️」も、現在モニター価格での受け付けを行っています。今回ご紹介した新ワークと合わせて、ぜひご覧くださいね。→ヴェガの太陽™️

そういえば今日は建国記念日、どうぞ心穏やかな休日をお過ごしくださいね。
ご覧いただき、ありがとうございました^^