2020年2月1日土曜日

「ヴェガの太陽™️」スタートします!


こんにちは!予告していた「ヴェガの太陽™️」本日から受け付けを開始させて頂きます。

今回リリースする「ヴェガの太陽™️」は、ヴェガのまばゆいプラチナゴールドの光によって、私たちの進化・成長を阻む要因となっている様々なネガティヴィティからの影響を洗浄し、さらに私たち自身を活性させてくれるエネルギーです。

そしてセッションのスタイルとしては、シンプルにヴェガの太陽のエネルギーを浴びて頂く形式のワークとなっています。単体でもお申し込み頂けますし、他のワークに組み合わせてオプションのようにお付けすることも可能です。

料金は12,000円。所要時間は、通常のワークよりも短めの30~40分くらいになります。そして今でしたら、モニター割引ということで1,000円引きの、11,000円で受け付け可能です。

アルガンザのAmariさんのブログでのご紹介(→アルガンザアップデートブログ)、そしてアークピュリティの以前のブログの方もぜひご覧になってみてくださいね^^

ちなみに、ヴェガの太陽は周波数の高い光線であり様々なネガティヴィティ対策としておすすめなのですが、それだけに、ある程度のヒーリングやエネルギーワークの経験者など、ご自身の浄化や周波数アップなどに取り組んでこられた方向けとも言えるかもしれません。
というのは、基本的にはもちろんどなたでも受けて頂けるものなのですが、事前事後の浄化も少なからずあるようで、高いエネルギーを浴びることによって浮かび上がってくるものもあるようです。また一つ前の記事にも書きましたが、高いエネルギーであるほど、そのエネルギーに同調するためには自身の周波数を上げておくことが大切です。そして、浄化反応など(一例として…落ち込みや不安、または身体の不調など)に対して、ご自身で対応ができるとなお良いのではないかなと思っています。

ヴェガの清らかで高いエネルギーをぜひ体験して頂けたらと思います。

そして、このヴェガワークのために試行錯誤するなかで、通常の3~4段階の形式のワークも検討していたのですが、今回は「ヴェガの太陽」を他のワークと組み合わせてオプション使いもして頂けるようなスタイルとしたため、ヴェガの太陽以外の部分を新たに独立させて、こちらも同じくシンプルなワークとして構成し直し、改めてご紹介させて頂こうと思っています。

ではでは、気づけばもう2月ですが、皆さまどうぞお元気に週末をお過ごしくださいね^^
ありがとうございました!