2020年2月12日水曜日

ジェネシスヒーリング™️へのご感想③

ジェネシスヒーリング™️へのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

*******

大変ご連絡が遅くなりましたm(_ _)m!
前後の肉体的浄化に加え、家族の手術などが重なっておりました。ようやく共々無事に終え、体調も大変良い状態です。この度はヒーリングをありがとうございました✨

私はここ2年ぐらい、あらゆる土台の立て直しのような時間を過ごしているところでした

本当に身軽になるように促され、魂レベルの深い手放しが今回のヒーリングに繋がっているように感じます。

今回集中して調整されていた第3チャクラはレイキがとくによく入る所でそれはまるで底無しのような状態でした。ですが、チャクラもその後は以前より確実に光に艶や滑らかさが出てきているように感じます。

日常的に取り込む食事などにも変化が。

心身ともに進化への後押しとなりとてもありがたく思います。今後の変化を真摯に受け入れて軽やかにステージアップ出来たらいいです。

この機会に感謝致します✨ありがとうございました。

(Tさま)

*******

アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️だけでなく、エネルギーワークはその前後に浄化反応が起こることがあります。そしてセッションを受けた直後はもちろん、少し長いスパンでご自身の様子・変化などを振り返ってみて頂くと、浄化も含めセッションで起きていたことの意味が更に深く見えてくることも。
皆さまもぜひ、ひとつひとつのセッションの機会をご自身の進化・成長のためにお役立て頂きたいと思います^^

Tさま、この度はセッション後の変化についてお知らせ下さり、ありがとうございました!