2020年8月1日土曜日

コトバと周波数について


8月ですね~。ここの所ずっと、気づけば〇月…みたいなことを言っている気がします(笑)。

雨続きなこともあり、今年はもしや冷夏になるのでは?という話もちらほら聞こえていましたが、8月からは暑くなるそうですし、何とかほどほどに夏らしい気候となってほしいものですね。

先日、以前にも読んだことのある文章を再度読み返していて、ハタと「あぁそういうことか」と改めて、それもちょっと違う角度から腑に落ちたことがありました。
子供の頃読んだ文章を、大人になって改めて読むとまた違った深い意味を理解できる…なんてことはよくあるもので、人生経験を積むことで物事の捉え方が変わってくるのはもっともかもしれません。

ただ、その時はちょっと違ったというか、経験による変化ももちろんあったのだろうけれど、それだけではなくて、その文章の周波数と自分とがやっと合ったというか、文章に込められたエネルギーとようやく同調できたという、そんな感覚でした。

逆に言うとどんなコトバも、言語としてある程度までの理解はできたとしても、そこに込められたエネルギーを正しく受けとるためには、それと周波数が合っていなくてはいけないのでしょう。

そういえば、キリスト教で有名な「はじめに言があった。」という言葉もありますが、これはどうやら翻訳の関係もあり、元来の意味をそのまま伝えているとは言いきれないそうですがこれも言葉尻だけ捉えていると理解できないものの一つなのかもしれませんね。

私も、ワークのご紹介など高い周波数のものをコトバで説明するということについては、いつもあれこれ考えてしまうのですが、それを読んで下さる皆さんも、おそらくコトバ云々だけではなく、そこに込められた周波数ごと無意識に感じ取って下さっているものだと思います。

コトバを磨くことはもちろんですが、自身を磨いて周波数においてもその高さを語ることができるようにならねば…と改めて思っています。

そして、そんな高い周波数を感じながら読んで頂くのにぴったりなのが、ェネシスヒーリング™️のバイブル「The Genesis」。実はこちらについては、今後皆さんにも手にとって頂けるようになる予定です^^

また実際にご購入頂けるよう準備が整いましたら、こちらでもご紹介させて頂こうと思いますが、詳細は著者であるアルガンザのAmariさんがご自身のブログでもご紹介されていますので、ご興味のある方はぜひそちらもご覧になってみて下さいね。どうぞお楽しみに。

こちらは昨日、梅雨の終わりの豪雨だったのですが、地域によっては梅雨明けから猛暑となっていたりするようですね。最近の流れの早さには本当にびっくりですが、皆さまどうぞお元気に良い夏をお過ごしください^^