2021年1月27日水曜日

新ワーク「エヴォリューション™️・セラフたちの洗礼」


 一月も終盤、まだまだ冬本番だというのに、日の長さの変化ゆえでしょうか、少しずつ春が近づいてきているのを感じています

昨日は冬の夕暮れが本当に綺麗で、淡い金色の太陽とそれを受けて輝く雲、青空と薄紫色の影とが相まって、空気は冷えているけれど、燃えるような赤い夕焼けともまた違う、凛とした暖かさにしばし見とれてしまいました。

一月中旬に150cm近くにまでなった雪もだいぶ目減りして、ようやく一息。積み上がった雪で道端は狭くなっていますが、路面状態はだいぶ良くなってきています。
(年始は住宅街の除雪が間に合っていなくて車が出せず、道無き道をズボズボと歩かなくてはいけなかったり、ご近所では30数年ぶりに?屋根の雪降ろし作業も行われていました。)
我が家はおかげさまで「そろそろギリギリかな…」という辺りで晴れ間があったこともあり、今のところ雪降ろしせずに済んでホッとしました。

それでも、数時間雪かきしても翌日にはきっちり元通りになっているという(ほとんどデジャヴ…)、ちょっと修行感すらある毎日で、数年前の大雪でも同じように感じていましたが今回は桁違い。捨てる場所も無くなりひたすら雪を積み上げた結果、庭にミニ立山黒部アルペンルート?みたいな身長越えの壁が出来上がっていました(笑)

さてさて、そんな年末年始から1月中旬にかけて、集中的にセルフワークしながらページを作成していたのが、新しくご紹介するプログレッシヴワーク「エヴォリューション™・セラフたちの洗礼」です。

“進化” “発展”という名を冠するこのワークは、自然界の守護者であり創造者でもあるセラフたちの導きと祝福・サポートのもと、私たちの中にあるセラフ性を目覚めさせていくことを目指しています。

何故セラフ性を目覚めさせることが“進化“や”発展”に繋がるのか、魂にとっての進化とは?などなど…、詳しくはぜひページをご覧頂けたらと思うのですが、
付属のワークブックではさらに、セラフとは?そして天使とは?という所に迫る、Arganzaオリジナルの“天使学”を創設者Amariさんが書き下ろして下さっています。従来の天使のイメージや、天使という存在についてピンと来ていない・あまり馴染みが無いという方ほど、スッキリと読めて、喜んで頂ける内容となっていると思いますので、こちらもぜひお楽しみに^^



ではでは、週の半ばですが、皆さまどうぞお元気でお過ごしくださいね。ありがとうございました^^