2019年11月6日水曜日

ジェネシスヒーリング™️の光線たち・ハトホル



こんにちは!肌寒い日も多くなってきていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、ジェネシスヒーリング™️の光線の中でも愛と癒しの光線であるハトホルについてお話させて頂きます。

ハトホルはエジプトの女神として知られており、太陽を模したような円盤と牛の角を頭に乗せ、牛と同じ形の耳を持った女神の姿はとても印象的ですね。また近年では、金星でアセンションした文明の集合意識“ハトホル”としてもよく知られるようになりました。

ここでは、アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️の世界におけるハトホル光線について、ご紹介させていただこうと思います。

アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️で、ハトホルはアルクトゥルス由来の光線とされています。

今のシリウス文明とも言える時代よりも遥かに古い古い時代、遠い昔にアルクトゥルスの存在たちが地球にやって来て文明を築いていた時代があったといいます。アルクトゥルスだけでなく、他の星系の存在たちとも協力しながら美しく調和的な文明が展開されていましたが、それはやがてある事情から終わりを迎えることとなり、アルクトゥルスの存在も多くが一旦地球を去ることを決断します。

 しかし、彼らのエネルギーとテクノロジーはさらに後の時代、地球に到来したシリウスハイラーキーから要請もあり、かつて文明を築いていた地球に対する彼らの愛と共に、その後の地球において再び活用されることとなります。

まだ形ある生命としての地球人類が確立される以前、存在としてもまだ不安定だった人類(の大元と言える生命たち)を豊かに育み、支えてきたものの一つが、そのアルクトゥルス由来の“ハトホル”と呼ばれるエネルギーでした。

アルクトゥルスからの移住者たちから人類に贈られた滋養と癒し、そして愛のエネルギーであるハトホル光線。

それが、今を生きる私たちを癒すためにアルガンザ・ジェネシスヒーリング™️の光線として、再びもたらされています。


***********

アークピュリティでは現在、アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️のモニターを募集しています。


レコンセクレーション™️
シンセティック・アクティヴェーション™️
ガイアコネクションwithヴァイアマス™️
も、今お得に受けて頂ける機会となっていますので、こちらもぜひ合わせてご覧になってみて下さい^^