2019年11月27日水曜日

ジェネシスヒーリング™️の光線たち・アルクトゥルス“GAT”


皆さまこんにちは!
アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️の光線をご紹介しているシリーズ。今回はアルクトゥルス“GAT”についてご紹介させて頂きます。

“GAT”とは、アルガンザのアルクトゥルス関連ワークが確立されていく中で明らかになった、アルクトゥルスの技術「原型アーキテクノロジー(Amariさんによる造語)」の頭文字を取ったものです。

ジェネシスヒーリング™️の世界観においては、遥か昔…地球プロジェクトとも言うべきものがスタートした時に、地球におけるスピリットとその転生システム等、プロジェクトを具現化するための原型を造り、それを地球上で機能させるためにプログラミングを行ったのがアルクトゥルスだと考えられています。

アルクトゥルスの領域にはその原型を保存するためのステーションがあり、GATはその原型データに働きかけて修復し癒すことで、私たちが転生を繰り返す中で刻んでしまった望ましくないパターン(例えば強迫観念・罪悪感などの感情パターンなど)を、大元からクリアにしていくような働きがあります。

特にジェネシスヒーリング™️で扱うような、古い古いソウルレベルの記憶や経験といったオーラの第4層“コーザル体”に蓄積されている情報ごと外してしまうので、セッションによって解放されるべきものが浮上してきた場合も、そのパターンの根本を修正し問題を終わらせるように働きます。

そんなGATの働きは、浮上してきたものを体感ししっかりと味わって解放するという、通常のクリアリング・昇華のプロセスとは異なりスピーディーでダイレクト。
シリウスの白い光とはまた異なったタイプの、透明感のある白いエナジーが頼もしく私たちに働きかけてくれます。


**********

アークピュリティでは、現在アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️のモニターを募集しています。→こちらからどうぞ

またその他のアルガンザワークも、今でしたら少しお得に受けて頂けますので、こちらもぜひ合わせてご覧になってみて下さいね。

もうすぐ12月。すっかり冬らしくなって参りましたが、皆さんどうぞ暖かくして、お元気でお過ごしください。
ご覧頂きありがとうございました~!